Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


無事に受験終了しました!


無事に受験が終了しました(*´ω`*)
受験の時、緊張というよりなんかというか結構楽しかったです♪
先生もみんな優しそうな方たちで面接もあまり緊張せずにできました。
それに、個人面接ではなくグループ面接でした。
あとは、28日の結果を待つだけです。
合格してるといいな。

アバター
2014/03/21 18:26
きっと大丈夫ですよ

うまくいきます!

あとは気楽にリラックスして待ちましょぉ~~
アバター
2014/03/21 14:46


絶対、受かってるよー!

面接、私はめっちゃ緊張した・・・w
アバター
2014/03/21 00:21
受かってるといいね!

応援してますω

お疲れ様っ
アバター
2014/03/21 00:04
お疲れさまぁ。

これで、気持ちも楽になれますネェ。
よかったよかった。
アバター
2014/03/20 22:22
気にしとったけど、無事に終わって良かったなぁ。

そんな感じなら、間違いなく合格してると思うけど。

28日の結果をまっとくわー。!(^^)!
アバター
2014/03/20 21:46
       ∧∞∧
      (・∇・。*)
 。☆*゚*。 。*゚UU☆。)~
 *。   ☆   *U U
 ゚*。      *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚
☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃お┣━┫か┣━┫!┃
┗━┫つ┣━┫れ┣━┛
  ┗━┛ ┗━┛

僕でも受かってたから大丈夫(๑´`๑)♡
アバター
2014/03/20 20:36
お疲れ様bb
受験楽しいとか尊敬するわw
アバター
2014/03/20 17:55

お疲れ^^

てか何歳なの?
アバター
2014/03/20 17:40
おつかれー!!

きっと合格してるよ!!

来年がいらんわーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.