Nicotto Town


猫は可愛い!


昨日のこと

行・服・買・得・食・帰・夕・疲・眠・観・自・分・悲・眠

何があったのかというと

始発に乗ってチケットがないと入れない大規模のセールに行って来ました^^

会場内にある品全て80or 70 ro 50%オフ^^

私は服を5点買いました(*´∇`*)

今回はお目当てのショップが出展してなくてなかなか自分好みの服が見つけられず困りました^^;

それなのに別行動していた母がどこからか私好みの服を見つけてきてw

ってまぁ、お目当てのショップだっていつだっていけるし70パーセントオフやってるんですけどねw

そうそう、今回の会場では他のイベントで

ガンダムや鉄道模型のイベントなどなど色々やっていたようです。

セールにの為に並ぶ人たちは皆結構遅く来てたのにその二つのイベント目当ての人たちはかなり早かったです!

にしてもガンダムは女性にも人気あるとはいえ男性の方が絶対多いかと思っていたら女性の方が多かったようです。多分。列をみる限りは。

で、その後、月島まで昼食を食べにいくことになりました。

今回は母の友人のおばさんたちも一緒だったんですけど、おばさんたちは皆優しくしてくれました^^

そして帰宅して休憩した後サッカーを…と思ったんですけど眠くて眠くて…

気づいたら公判になっちゃてtました^^;

先制したんですがオウンゴールで同点になってしまい^^;

せっかく上がった順位が下がっちゃいました;

悲しいというのは勝てなかったってことです^^;

自→オウンゴール

分→引き分け

orz



アバター
2009/08/29 06:45
>♪さん
今、確認してみたら確かに人気声優さんいますもんねwww

にしても00は一度も見たことないです^^;


>ゆうみさん
これつぶやきに書いてたんですよねwww

疲れててとりあえずブログ書くのが面倒だったのでwww

ゆうみさんは今のうちにのんび~~~りしてて良いじゃないですか(*´∇`*)


>komeXさん
詳細を書くのが面倒だっただけなんですけどねwww

こういうの書いてその日になにがあったか当ててもらうなんていうのも面白いかもしれませんねw
アバター
2009/08/25 01:18
00ガンダムの声優さんのキャスティング発表の時のイベント映像見たことありますが、女性の黄色い声ばかりですごかったです(;^_^A
アバター
2009/08/24 15:01
あはは(≧▽≦) 初っ端の文字群はそういうことだったのねっ!!!
でも、いろいろあって充実した一日でよかったですね♪

私の帰省中の一日は 起・食・見・寝・起・食・寝・起・食・寝・・・・とまぁ、うちの猫たちのようなグータラ生活でしたw
アバター
2009/08/24 12:55
自分の行動一文字で表すなんて、
本当にすごいと思います。
暗号みたい、今度やってみるかな・・・
アバター
2009/08/24 09:11
>♪さん
確かにSEEDくらいから女性にかなり人気でてきたのかな~って思うんですけどイベントとかは昔から好きな人向けな感じなのかと思ったんですが^^;

まさか男性が追いやられ気味とはw

一体どんな感じなんだか見てみたいですww


>epickjackさん
まぁ、都内にも電車で1時間もかからずいけちゃいますけどねw

カエルの印象ってどんなイメージだったんでしょうw

わからないけど実際はそっちのイメージのが近いかもですよw

セールとか服かったとか書いてても本当はオシャレに疎い、流行に疎い

そんなやつですがw


>kennyさんwww
ご心配おかけしたみたいですみません、けーすけさん^^;
アバター
2009/08/24 01:01
最近のガンダムは、どっちかっていうと女性向けですから(;^_^A
イベントなどだと、むしろ男性のファンは端っこに追いやられぎみだそうですw
アバター
2009/08/24 00:46
たまごちゃんも都民だったんだねぇ
今ごろ気づいたよwww

しかもなんですか!そのこざっぱりとした感じは!
カエルの着ぐるみの印象ってすごいねぇww
アバター
2009/08/24 00:25
そーゆーことなら、安心したよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.