Nicotto Town


寿限無・・・♪


そば処 東家寿楽 東急店


3月2日の話。

友達&友達ママと 遊ぶ機会が多いのだが、

今回 洞爺湖に一泊のお誘いを受けてた。

自分は 送迎バスだった為、

札幌駅で軽く昼食先は 蕎麦。

『そば処 東家寿楽 東急店』 札幌東急10F

割子そばを注文。

割と コシのある更科蕎麦だった。

そば味噌なる品を食べてみたかったが、夕方からのだったので断念。

蕎麦寿司…蕎麦を纏め 海苔で巻いて切った品。

まぁまぁ 美味しかった。

食後は 友達ママが当日誕生日だったので 誕プレ探しへ。

アバター
2014/03/21 04:06
お言葉等ありがとうございます ^^

接客は良かったので、また行っても良いかなと思ってます。
アバター
2014/03/20 22:58
こんばんは✿

まぁまぁだったのですね(^^;)
そういうときもありますよね(^-^)
アバター
2014/03/20 21:12
こんばんわ。
今日は訳あり外出で、疲れました・・・。

おそばやさんで、お酒を嗜める様になったら
酒飲みとして一人前と言うのだが・・・。
さて・・・。
アバター
2014/03/20 21:11
こんばんはv

蕎麦寿司、これなら

お弁当に持っていけそうです (^皿^)

お蕎麦屋さんのレジの辺りって

いろんな変わったそば製品が

置いてあったりしますよね~v

そば味噌は見たことないのですが

そばかりんとうを買ってもらったことがありますww
アバター
2014/03/20 19:34
今週もお疲れ様でした^^

…久しぶりに美味しい蕎麦 食べたくなりました*^^*
 
アバター
2014/03/20 17:36
こんにちは
アバター
2014/03/20 08:50
おはよん♪蕎麦食べにいこうかなあ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.