Nicotto Town


少しのつぶやき


春→花見→酒→

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ってことで、白磁のとっくりでのコーデです。
ほんとは、春→花粉症→いやだ~!!!→酒 …ってことか?w

背中になぜ刃物があるのかは不明w
なかったら、何となく寂しかったからw

アバター
2014/03/20 21:33
スーシーさん コメントありがとうございます。
そうですよね、酒は効きませんよねw
升入りコップも気になる~^^
アバター
2014/03/20 21:29
徳利いきましたか!
私は升入りコップが気になって~(;^ω^)
花見酒桜花びら入りを持ってるので購入悩んでます><

注)花粉症に酒は効きません・・・念のためw
アバター
2014/03/20 19:57
美花さん コメントありがとう。
こんなかわいいとっくりなら、いつでも持って回りたいw
アバター
2014/03/20 12:09
かわいいとっくりですね(^-^)
私も今日は花粉症で、目と鼻が辛い。。
こんな時は薬よりお酒の方が効くかも?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.