Nicotto Town



うれしいです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

羊のセーターと、バックもらって、るんるんですう^^

アバター
2014/03/20 13:51
コーデ褒めてくれてありがとうございます^^
青い鳥は 人からの プレゼントです
それ以外 コーデは ぜんぶ青がチャとか からです
手持ちアイテムをフリマに出して わらしべ長者のように どんどん交換していくんです
でも それには 目玉とか イベント品とか 可愛いものとか 珍しいものとか 値のあるものか どうか 経験していかないと 難しいですね
でもフリマだしね こっちがいらない物って出したものでも 大物 P物とか釣れたりするから 辞められないのです

私の着てる上着・8回くらい 断られて断られて やっとゲットできたものですww
品変え 品変えして 交換出来た時は嬉しかったです^^

それには 普段から 目玉は少ないから貴重だと思います まれに10個ほど同じ目f玉出るときもあるけどねww
自分が 目玉出品したら  まず目玉同士の交換を考える・・
フリマで好きなアイテム見つけたら 相手が出品してるアイテムが が目玉だったら 目玉 一個プラス ・・古いアイテムだったら もう一個プラス 人気物だったら もう一個と 追加を考える・・

普段から 毎回必ずフリマに出す事
釣れなくて当然って考えでやりましょw
フリマもちょこちょこ見て 欲しいもの に 目玉2個でも 3個でも5個でも・・・イベントの洋服でも・・
なんでも ぶっ込んでくださいね
いつか もしかして もらえるかもwww
交換出来た物を また 出品して それ以上の 値打ちのあるものに 変えていく・・
わらしべ長者 目指してね^^

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.