Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


水遣りを

お願いしますm(_ _)m。

コメ残して頂ければ今日中にお返し訪問をして、ステキ&水遣り&食事します!!(余裕があればコメも)

よろしくお願いします。

基本非課金なのですが桜が好きなので、思い切って種を買ってしまったのです。

アバター
2014/03/22 12:10
こんにちは^^本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

ニコタでパンを見てると、リアでパンが食べたくなってきます(→ლ←)w
アバター
2014/03/22 10:33
stpとお水のお届けです❀
アバター
2014/03/21 11:43
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は風が冷たいです・・・花粉より日光を(´・ω・`)!

パン屋さんのレア料理・・・
桜+あんこ詰めるより残った桜でんぶ詰めたいですwwww
アバター
2014/03/21 00:27
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

3/21~22は1泊旅行のため、ニコ1日お休みします♪ 次の巡回は3/22or23かな?

「植えた以上はメガってほしい」 ←P種を買う人は全員同感するはず。 w
都下の有料庭園に椿を見に行ったとき、野外で振袖を着た女性2名が琴の演奏をしてました。
琴の生演奏を初めて聞いたのが野外だったので、室内楽器というイメージがちょっと薄れました。w
アバター
2014/03/21 00:20
こんばんは。
お水&ステプの支援です^^
アバター
2014/03/20 23:24
こんばんは^^
ご支援感謝の素敵水をお届けします☆彡

おっきなお花がいっぱい咲きますように♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2014/03/20 23:10
初めましてこんばんわ。

ステキとお水の支援です(´∀`∩)
アバター
2014/03/20 18:17
こんばんは、支援有難うございました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
御支援と素敵のお届けです☀
アバター
2014/03/20 17:44
こんにちは(* ゚∀゚)ノ゚.+:。
お水と素敵お届けです♬
アバター
2014/03/20 17:08
広場より支援訪問です(*´∀`*) ステプとお水どうぞ✿
アバター
2014/03/20 15:15
こんにちは!本日の巡回です*´∀`)満開のためstpだけどうぞmm

今日はこっち雨めっちゃ降ってます(´;ω;`)!
降るってわかっててもどんよりしますな・・

今日からパン屋さんですね!小麦あったかな・・ww
てか残った桜でんぶどうしよう・・(´゚ω゚`)
アバター
2014/03/20 14:47
...。oо○❀○оo。...

stp支援でございます*
申し訳ありませんお花が満開でした;

...。oо○❀○оo。...
アバター
2014/03/20 12:25
◆───-- - - -            - - - – --───◆

こんにちは*
昨日はお水ありがとうございました♪
満開でしたので今日は素敵のみのおとどけとなりますが、どうぞ♪

◆───-- - - -            - - - – --───◆
アバター
2014/03/20 11:01
こんにちは^^広場より支援に参りました^^本日のお水&ステキどうぞ♪
アバター
2014/03/20 10:56
広場よりstpとお水のお届けです❀
アバター
2014/03/20 09:01
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

おはようございますヾ(^ω^*)

お水とステキのお届けです✿
桜がメガ化しますように

ニコみせのお花見準備イベント、
お花見弁当を900個
お花見重箱弁当を1000個売ることが出来ました。
たくさん食べていただきありがとうございました(^人^)

あとはイベント終了まで、お弁当食べまくるつもりです...((((*ФωФ)ノ♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.