Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張るにゃん♡

お琴の練習頑張るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

お友だちから『どこでもお琴』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


どこでも弾けるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは頑張って練習にゃん!

達猫になるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

爪が引っかかって弾けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

弾いてる振りをするにゃん♡

誰にも解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/21 05:04
今日もしゃみ〜にゃん!
Z〜〜
アバター
2014/03/21 00:11
おおおおー
和風のねこさんですね。
かっこいいです。

知的な感じがしますよ。
アバター
2014/03/20 21:01
こんばんは
素敵なお琴ですし、弾いているふりでも様になりそうですね^^
アバター
2014/03/20 13:43
雨でくらいと眠くなるにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/03/20 13:28
お琴を弾くときの爪は平たいですから、

ねこさんの爪では引っかかってしまうのね^^;;

でも練習すれば独特の音色を響かせることができるかも。頑張ってくださいね♪
アバター
2014/03/20 10:40
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
ねこサンも琴貰ったんですね~♪
持ってるだけでイイと思いますw
アバター
2014/03/20 09:51
どこでもお琴、合成アイテムとは思えないほど 立派ですね^^
アバター
2014/03/20 09:44
確かに、このお琴はひきにくいから、この場合弾いてるふりが妥当ですね。
アバター
2014/03/20 07:59
(w´ω`w) 爪 があるからこそ
弦、弾きやすそうなのにww
アバター
2014/03/20 07:18
達『人』ではなくて、達『猫』、なのですね・・・、了解しました><
アバター
2014/03/20 06:14
お爪が引っ掛かってしまわれたのですね?(><*)

ブログでお休み宣言してますが、フラーと来てしまいました←えw

ではにゃん力←人間達が言うところの念力らしい…

でお手を使わないで琴を弾かれてみてはいかがでしょ?(^^)あははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.