Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マレーシア航空370便月で発見! Σ(@□@;)



昨日人類滅亡ラッシュと言う日記を書いたので、会社帰りにBOOKOFFで

アルマゲドン2007と、アルマゲドン2008と、アルマゲドン2011と

アルマゲドン2012を買ってきたヤツフサです。 (´ω`)<いつ見るねん


そんな事はおいといて、3月8日に行方不明になったマレーシア航空370便が

月で発見されたというニュースがイギリスのスポーツ新聞に載っていたと

言うので、日記に書いておこうと思いました。 (^_^;)

http://getnews.jp/archives/536490


本場イギリスのスポーツ新聞は


東スポより変だ!
Σ(・ω・ノ)ノ


何でいきなり旅客機がUFOに連れ去られとるねん!

以前、アメリカのタブロイド新聞で、クリントン元大統領が宇宙人と

密会と言うタイトルの記事を読んだ記憶がありますが、日本では

この手のネタを新聞に載せることはまず無いですよね・・・

http://stat.ameba.jp/user_images/20121201/09/999gonui666/a8/3b/j/o0586044012310614956.jpg

なんと言うか、ここまで釣り針がでかいと 「不謹慎だ!」 と言った方が

「これどう見てもジョークだろ、そんなに怒るなよ!」 と逆に怒られそう

なレベルです。 (^_^;)


話しは急に戻りますが、今日DVDを4つも買ってしまったんですよ・・・

しかも全部人類滅亡パニックB級映画です。

と言うかタイトル見てもわかりますね。


アルマゲドン2007 ~月が落ちてくる~
http://www.amazon.co.jp/アルマゲドン2007-DVD-スティーヴン・ボールドウィン/dp/B000QGDZH8

アルマゲドン2008 ~地球が消える~
http://www.amazon.co.jp/アルマゲドン2008-DVD-サイモン・スレイター/dp/B00185JPE8

アルマゲドン2011 ~人類滅亡まで残り15分~
http://www.amazon.co.jp/アルマゲドン2011-DVD-マイケル・トルッコ/dp/B004GZ4KYW

アルマゲドン2012 ~大地震・トルネード・稲妻・津波・ブラックホール!~
http://www.amazon.co.jp/アルマゲドン2012-マーキュリー・クライシス-DVD-カーク・アセヴェド/dp/B008D64FRC


こんなに頻繁に地球が滅亡する映画ばっかり作ってるから、いつまでたっても

地球滅亡説がなくならないんだよ! ヽ(`Д´)ノ

・・・

調べてみたら、まだアルマゲドン2009と言う映画があるそうです。

・・・
・・


ほしい・・・ (´ω`)

 

アバター
2014/03/21 00:55
>夢芽様
なんと! アルマゲドン2010とアルマゲドン2013を発見しました! Σ(・ω・ノ)ノ
2007年から毎年アルマゲドンしてるみたいですね! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今年ももしかしたら出るのかも?

B級映画好きは私の周りにも結構居ますよwww
レンタルが普及したせいでしょうね (´ω`)
アバター
2014/03/21 00:53
>けめこ様
アルマゲドン2010ありました! Σ(・ω・ノ)ノ
欲しいんです (´ω`)

BS見れるのがうらまやしい!
と言うか、ホビットの主役に見えなかったです Σ(・ω・ノ)ノ
墜落機が最初から死体しか乗ってなかったなんて・・・
想像したら怖くなったですよ! (゚言゚)
アバター
2014/03/21 00:50
>todo様
欲しいんです (´ω`)

ヤツフサも滅亡しても自分が巻き込まれなければどっちでも良いですw

人それぞれだとは思いますけど、我慢強い人もいなくは無くはないんじゃないかと
思わなくも無くもなくもないです。 (´ω`)<どっちやねん

と言うか、今は年齢関係なく痛みに弱い人が増えましたよ~
給料少なくておっさんでも耐えられない。 ('A`)
アバター
2014/03/20 21:05
アルマゲドン2010は?
ここまできたら、毎年、出してほしいです!
私のお友だちに、B級映画好きを発見! いるんですね~www
アバター
2014/03/20 00:42
2009があるなら、2010もあるのかな~(@_@;)
欲しいんですね♪

私と娘は現代版「シャーロック・ホームズ」にはまっていますよ^^;
なんと「ホビット」の主人公がワトソン役の方で、ドラゴンの中身がシャーロック役の方なので
ビックリしました^^;

マレーシア航空370便はブラックホールに入って
異次元空間にいったのかもですね@@;
[シャーロック・ホームズ」では墜落した機体の乗客は全員死体だったんですよ\(@0@)/
アバター
2014/03/19 23:44
欲しいんかい(^_^;)

ぶっちゃけ、自分と自分の愛する人が人生全うできたら、あとはどうでもいい(笑)

我々の世代なら、辛うじて耐乏生活にもなんとか耐えられるかもしれない。
子供の頃を思い出せばいいんだから。
でも、今の若い人達にそんなこと言っても無理でしょう。
そうしたのは我々大人なんでしょうけどねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.