Nicotto Town



ネットの

青の離宮

もらったステキコーデ♪:34

ベビーシッターの話。

こども死なせて、何年も刑務所入って、どんな刑になるかわからなくて、

顔も出ちゃってて、お金ももらえないし、やってきた仕事もできなくなるのに、

どうしてそういうことするんだろ。

恨みがあるわけでもないのに、何もいいことがないじゃないか。

まったく理解できない。

俺も、ネットで頼んで、物干し台持ってってもらっことがあるけど、

ちゃんとした人でよかった~。

老人でもこどもでも、そういうことするのは許せないね。

親もいるのにな。

残念なことだった。

こういうことは、二度とあってほしくない。

国も対策に乗り出したみたいで、ちゃんと保護してくれるといいね。

アバター
2014/03/25 09:48
凛さん、こんにちは!
偽名を使って募集するなんて、その時点で犯罪のような気もしますよね。
最近、ネットがらみの犯罪がすごく多いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.