Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


悩んで生きて・・・進むのです

人間は悩みの一つぐらいは抱えて生きている。


悩んで生きるのは決して悪い事ではない。


悩んでいる時点ですでに前に進んでいるのだから。


しかし我輩は今まで悩みというのは持っていなかった。


・・・というより悩むのがめんどくさいと思っていたからだ。



そんなめんどくさがりの我輩もついに悩みができた。




最近・・・







妙~に・・・






・・・乳首が敏感なのだ。結構感じてしまう。





まあ乙女座なので元々乳首は敏感だったのかもしれない。それに気付いていなかっただけかもしれない。


これからはこの敏感肌になっちゃった病と共に生きていかなければならない。


悩んでます・・・・多分。



そこで女性に聞きたい。



こういう場合どうすればいいんですか?壁|ω-o)゚+. ポッ



                次回予告

 「ロンギヌスの槍獲ったど~」






アバター
2014/07/24 22:36
ちちパッドしとけば アハハ(´▽`*) w
アバター
2014/05/03 23:04
自分で・・・やっちゃいなwww
アバター
2014/03/23 22:41
さやかはんへ>オロナイン塗ると指が触れて反応してしまう恐れがあってww

          我輩Mに目覚めたのかのう?
アバター
2014/03/23 22:39
ひよっちへ>鈍感より敏感な女性が好きです・・はいwww

        聞いてないすかw・・はいww
アバター
2014/03/23 22:37
シバさんへ>バンソーコー貼っちゃうとせっかくの敏感な乳首がもったいないからもったいないからww
アバター
2014/03/23 22:36
ヒナさんへ>遊ぶwww乳首遊びってどんなふうに?ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2014/03/22 12:26
オロナイン塗ってみてください(/∇\*) 万能じゃないか・・・
(๑•﹏•) Sの人って鈍感な人多いけどMの人ってそこ感じてる気がするので
頑張ってどSになってみてください ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2014/03/20 22:29
アキさんそれは贅沢な悩みですね~。^^;
悩みのうちに入らないかも・・・。
むしろ鈍感より敏感の方がいいのでは???
アバター
2014/03/20 21:42
バンソーコーでも貼っておけばぁ?^m^

ロンギヌスの槍 くださいw♪
アバター
2014/03/20 18:43
それは。。。思い存分遊んだらいいかとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.