Nicotto Town



おすすめの花粉症対策


私はまだ花粉症じゃないんじゃないかな?って

思っているんだけど、時々鼻がぐじゅぐじゅって

なるのはやっぱり花粉症なのかな?

外に出る時はマスクは絶対に忘れないようにしています。

あと前にテレビでやっていたんだけど

毎朝ヨーグルトを食べるといいって聞いたので

それもず~っと続けています~♪

今年の花粉、あんまり飛びませんように^^

アバター
2014/03/23 22:33
すず~そうだよね、早く花粉の季節終わるといいよね~^^
辛そうにしているの見ていても可愛そうって思っちゃうしね。
すずは花粉症じゃないんだね。私微妙で花粉症みたいなのよぉw
えっそうなんだぁ~?お花の匂いあんまり嗅いだりしないほうがいいね~♪
アバター
2014/03/22 23:35
うんうん 花粉症の人ってたいへんよね。
 早く花粉の季節が治まると良いねー

 σ(・・*す)もまだ花粉症じゃないけど急になるみたいだから気を付けないとね。 
   花の匂いをいっぱい嗅いだりすると花粉症になる人も居るって(;^_^A
アバター
2014/03/21 23:03
ぴぽぽちゃん~鼻がちょっと~っていう時って花粉症疑うよね^^
やっぱりそうかもしれないですよね。
洗濯物取り込むときは早く行動しようっと(笑)
ヨーグルトいっぱい食べて症状軽くなるように頑張ります。
ぴぽぽちゃんも楽しい連休過ごせますように。
アバター
2014/03/21 22:58
セリクンさん~そうなんですよね、雨だと大丈夫みたいですね。
この3連休はず~っと天気がいいみたいだから
花粉いっぱい飛んでいるんだろうな?気を付けないとですね。
アバター
2014/03/21 22:56
あしべ~やっぱり花粉症持っているのかな?
花粉症でも風邪でも辛いよね。私も風邪ひかない自信あるんだけど~w
アバター
2014/03/21 06:24
うーん、花粉症かも、しれないね。
お洗濯もの取り込んで、鼻水が急に出たら、花粉症かもね・・
私の最初に、でた症状がそうだったから(>_<)
うんうん、ヨーグルトはいいみたいだね
腸を元気にすると、症状は緩和されるみたいだよ

今日から、連休だね
たのしいこといっぱいありますように~☆^▽^☆
アバター
2014/03/21 00:10
今日は雨でしたので、それほど飛んでないかな。
明日からいい天気になりますが、花粉が飛びまくりかな。
花粉対策は必要ですね。
アバター
2014/03/20 23:48
私はこの時季が一番イヤ(ー_ー)!!
〇〇だから風邪ひかない自信はあるんだけどw
アバター
2014/03/20 22:25
デヴォたん~風邪かな?そうとも思えるんだけどぉ~(笑)
クシュン~~ww
アバター
2014/03/19 23:59
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風邪かもよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.