Nicotto Town



痩せてやる!

あと2㌔㌘・・・

体重は最近あまり変化ないけど、ウエスト回りはメチャ減ったよ♡(。≖ 艸≖)
70→62㌢♡♡♡
まっすぐ立つ・座る、そして歩く。をとにかく、いつでも意識w
そうすることでインナーマッスルが鍛えられ、お腹がへっ込むと聞いてから実施。
ほんと、へっ込んだ♬♫♬ヾ(`▽´*)ノウォ
全然無理だったお気に入りスカートが今日試しに履いたらボタンが止まった!!
でも余裕持って履きたいので、あと2㌔。で、どうだろと思うんだけど・・・(´▽`;A
ここからまた頑張らないと。(;´д`)=3
あとはおへその下回りをなんとかしたいなー
なんかいい方法、ご存知の方いらっしゃいませんか?(´゚ω゚)
ここ、痩せると細く見えません?w

✿今日のハッピーな出来事
スロージョギングしてた時、野良ニャンコとめっちゃイチャイチャできた。(*´ 艸`)
慣れ過ぎてたから、野良ニャンコじゃなかったのかなー?!w
今、ペット飼えない状況なので、すんごーく幸せタイムだったのよ~ん
疲れも吹っ飛んだwww

アバター
2014/04/14 18:38
ri☺kaちゃん、体大丈夫!?
今日ひざの方は病院行ってきたのかな!?
お大事にしてね。

私は明日と17日に夜まで遊べるよw
18日も飲み会入ってるみたいだから
もしかしたら遅くまで大丈夫かも(✿´艸`)♡
土曜日も飲み会入ってるんだ!w
でもこっちの時間はまだはっきりわかんないから、
ニコタやってますww
こんな機会滅多にないので
うまいことタイミング合うと嬉しいけど
ri☺kaちゃんの体調次第ということで。
早く治すんだよーー。
では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2014/04/04 18:51
みゃあさん

こんばんは。遅くなりました^^;コメありがとうございます。
やっぱり続ける事が大切ですよね。
半年以上、週3・4日5,6㌔歩いてますし、外出ない日はエアロバイク1時間くらい漕いでますw
もう20代前半の時の体重と同じくらいにはなったのですが、
あとちょっとだけ、落としたいなと思ってるんです。(*´ 艸`)
もう、続ける事の習慣はついたと思うので、のんびり継続頑張ります^^
アバター
2014/04/02 01:49
ダイエットは
私も半年間以上続けてるんですが・・成果ありました^^
1日カロリーを1200カロリーにして
甘いものとか油食事は避けると違いますよ^^
あとは1日の運動です。 1日5千歩目安でいいと思います。
私は14キロ体重落ちました!ウエストも今はゆるゆるw
riokaさんも頑張って下さい^^ ダイエットは毎日の積み重ねです。
アバター
2014/03/25 18:51
ゆりあんちゃん

こんばんはー
お返事・・・書くの遅れてごめんなさい。(ノ▽`;)ペチ

下腹部は手ごわい(@・´д・)(・д`・@)ネー
やっぱり腹筋かなー 最近サボリ気味だな~♪~(◔ε◔; また始めようかしら^^;

冬眠から覚めて!笑
この季節のお外が一番気持ちいいよ♬
私も歩き中心だけど、スロジョも始めようかな!(`・ω・´)
腕をブンブン振るので、走り終わった後、肩凝りが解消されて気持ちいいのはわかってるんだけどね。
じゃあ、やらない理由はなんだよ?!ってねー。( ꒪౪꒪)
気持ちいい季節に、沢山動いて、多くのマイナスを目指そう!!

ニャンコ、めちゃ可愛かったー♡*(о☯д☯о)* また会っていちゃつきたいwww
一日遅れで、今週もよろしくね~。ヾ(*´▽`*)ノ (スンスン…)
アバター
2014/03/25 18:44
ドンファンさん

お返事・・・書くの遅れてごめんなさい。(ノ▽`;)ペチ
そうなんです!減ったんですね~♬
モノは試しにトライしてみてもいいかもかも?!です。(◔‿◔)
慣れると、まっすぐ姿勢は一番気持ちはいいです^^
アバター
2014/03/24 07:05
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
下っ腹ってなかなか減ってくれないよね!><
私も悩みの種だー
でもやっぱり腹筋が一番効き目ありそうな気がする。
ri☺kaちゃんはこのまま続けていけば
大丈夫だと思う!
私はそろそろ冬眠から覚めて
スロジョ再開しないとーって
思ってるんだけどー
元々ぐーたら好きなんでww
思ってるだけでなかなか再開できないよーー
でもでもお互い目標までがんばろーね

ニャンコとイチャイチャできてよかったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2014/03/21 20:57
凄いね~8cmも減るって!
参考にして頑張ってみっかな^^
アバター
2014/03/20 16:37
エツコちゃん

コメありがと♡
ニッv(‾◡‾*) やったよ~♪
結果が出てくる⇒もっと頑張ろうと思う⇒動く時間が増える⇒今日もやらねば!
自分でも驚いてますwww

腹式呼吸もやってるよ。(≖ლ≖๑)
吸うより長く吐き出す方がいいとか。 いい、と言われるものドンドン取り入れちゃってます。(ノ▽`*)ウキャ
ありがと、頑張るで~
アバター
2014/03/20 16:29
ちびねこさん

コメありがと♡
バランスボール~♪ 現在、私の背後に転がってます。転がってるだけです…Ωヽ(-"-;)ちーん
使ってあげないと・・・ですね。( ꒪౪꒪)テヘ
ご飯食べてる時にも座ってるんですか?!それはすごいw
バランス崩して汁ものこぼさないように、要注意ですね。(´▽`;A

下腹部・・・手ごわいですよね。・゚・(゚うェ´゚)・゚・
アバター
2014/03/20 16:25
LUNASさん

コメありがと♡
ご飯を減らすとか、気にしてる事は他にもあるんですけど、
まずは姿勢を見直す事の意識で、減ったんですぅ。(。≖ 艸≖)
毎日の事だし、お金かからないしwww
今後も続けていこうと思っています。(*´ 艸`) 
アバター
2014/03/20 16:21
§-ЯIKO-§さん

コメありがと♡
んー、ストレス抱える時って増加しちゃうよねㆀ
知らず知らずに食べちゃってるのかな?(ㆀ。◔3◔。)
無心に動いていると、パッと気持ち晴れる事もあるよ♪
これから桜もいい感じになるし♪ 一緒に頑張りましょ~✿(p´・∀・)乂(・∀・`q)
アバター
2014/03/20 16:17
隠遁女子さん

コメありがと♡
一度目標まであと800㌘まで近づいたんだけど、
最近なんか増加しちゃいましてねㆀ(´д`ι) 
ちょくちょくセールするドーナツ食べすぎたかな~?!♪~(◔ε◔;
その辺の誘惑に負けないように頑張りまーす。www
アバター
2014/03/20 16:11
ママちゃん

コメありがと♡
ビューティーコロシアム!懐かしいね~(ついついみてしまってた私w)
あとちょっと・・・下腹部はあといっぱい・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 凹ませたいよー
うん!頑張る!(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
今後も一緒にサークル続けてねん~♡ 
アバター
2014/03/20 12:10
いいなぁ~~~
頑張ったご褒美だね♪

ウエスト廻りも~~体重も~ 増加中です^^;;
3年前まで7号だったのに いまは~~~ ないしょ><

しっかり空気を吸って吐く事が大事らちぃです 頑張ってね 
アバター
2014/03/20 11:07
私も下腹何とかしなきゃ。。。。。

私はクビレキープにバランスボール使ってます!
下腹は減るかどうかわかりませんが。。。w

椅子代わりにして
TV見る時も~
ご飯食べる時も~
今PCしてる時も~

たいていバランスボールに乗ってます^^
アバター
2014/03/20 08:35
ウエスト周りってそんなの減るんですね~
私も減らしたいです><
アバター
2014/03/19 22:41
私も頑張らないと。。。

と思いつつ増加傾向にあるのはストレスのせいって事で^^;
アバター
2014/03/19 22:20
おぉぉ、素晴らしい!
あと2kg、夢じゃない!ファイトです。
ワタシは・・・62cmなんて夢の夢です(笑)
アバター
2014/03/19 21:56
rikaちゃん、凄いねΣ(´∀`;)
マイナス8センチはビューティーコロシアム並だよ☆≡。゚.
まだ上を目指すのね(´∀`*)
良い方法は知らないけど、目標達成目指して頑張ってね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.