Nicotto Town



お久しぶりな気がするブログwww



ここ一週間、めまぐるしく東京~神奈川を行ったり来たりだったので、
ほとんどノートPCからのINになりwww

ノートだと、ニコットのタウンとか、画面の多い巡回訪問は
やたら重くて、ゲームもしかり、ちょっと欲求不満になりつつあったりする。

今日は、やっと一段落ついて、家に帰ってきたので、
ゆっくりINしている次第・・・。

ただ、ちょっとグッタリしているので、またまた駆け足ブログ~(^^;)!!!

先日、銀座の裏通りあたりを、所用で通りかかった時のこと・・・。


「・・・・!!!」

通り沿いのビルに、でかでかと書かれた看板の文字を見て仰天!!!


「サロン・ド・菊丸」

さろん・ど・きくまる、さろん・ど・きくまる、さろん・・・・

し・・・知らなかった!!!

私の正体は、美容サロンのオーナーだったのか!!!

・・・いやまあ、ただそれだけなんですけどwww

アバター
2009/08/25 23:32
かんちゃんさん♪

そうかなwww
今度入ってみようかなwww
アバター
2009/08/25 22:18
マッサージ屋さんとパーマ屋さんを掛け合わせた感じか♪♪
アバター
2009/08/24 23:45
かんちゃんさん♪

エステとか、美容室みたいな雰囲気でした♪
アバター
2009/08/24 23:37
ほぇ~♪…サロンって何やろぉ?
アバター
2009/08/24 20:47
ルッカさん♪

そーーーだったんですーーーー!!!
アバター
2009/08/24 20:44
そうだったのかあーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
アバター
2009/08/24 20:41
紅竜さん♪

おお!秋になったら何の実がなるのでしょうか~!?
楽しみです♪♪♪
アバター
2009/08/24 20:18
こんばんは^^
サロンから帰ったら、頭に島が生えてました^^
アバター
2009/08/24 09:00
LUNASさん♪

やっぱりご存じない方多いようですね!
私だけじゃなくて良かったwwww
アバター
2009/08/24 08:50
なるほど!!
復職でサロンのオーナーだったとは!!
知りませんでした。
アバター
2009/08/24 00:40
撫子さん♪

えっとね、今のオススメは、イカイカ帽子にピンクのコサージュ、
腰にサルぬいくっつけて浴衣で踊るのがいいのよん♪

蘭ランらんさん♪

お任せください♪♪♪今なら大サービスでアラレちゃんメガネが
ついてきます♪

今夜はぐっすり寝て、明日には元気復活します~♪♪♪
アバター
2009/08/23 23:37
じゃ今度そちらへお邪魔してみようかな~(笑)
素敵なヘアにして下さいよ~(●^o^●)

ゆっくりカラダ休めてくださいね~♥
アバター
2009/08/23 23:27
中に入ったら最後、とんでもない髪型・メイクにされそうだから
絶対に素通りすると思うw
アバター
2009/08/23 22:36
ガンちゃんさん♪

そーでしょ!?なんとすごいセレブだったみたいなんです!!
何しろ銀座に美容院ですから!!!

その割には、おこづかいがちっとも増えないのは何故だろう???
アバター
2009/08/23 22:34
そーだったんですか!!

ご本人も知らなかった

まさかの!

「サロン・ド・菊丸」だったとは!!  (ノ∇≦*)ブハッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.