Nicotto Town



夜中にこっそり書くつもりだったけど・・・。


夜中にこっそり書くつもりだったけど・・・。

韓国のパククネとか言う女が中国に行ってVIP待遇で
扱われたのをニュースの映像で見たときは喜んだねぇー♪

このままずーっと韓国を中国寄りにさせて置くべきだと。

常識で考えて見て下さい。
今の間まで竹島が返ってきますか?

島根県も含めて、日本国民全員が竹島を取り戻すためなら
韓国に迎合するなと安倍政権に言うべきですよ。

鳥取県は安倍政権に韓国に毅然と対応するようにと
陳情すべきです。

中国包囲網でなく、中韓包囲網に変え無いと竹島は返ってきません。

今回の安倍政権の河野談話の継承は絶対にすべきではなかったのです。

なんとしても、せめて最悪、返答はすべきでなかったのです。

河野談話を検証して見てからに談話を引き継ぐかを検討すると
すべきだったのです。

こんな簡単な事を何故できなかったのかと安倍政権には
弱くてうんざりですよ。

また此の男は日本国民を失望させたと思いましたね。

此処で河野談話を継承すると言うと二重に認めたということになりますからね。

世界の目からそう見えますよ。

なんて最悪の反日の日本を売り渡す様な発言をこの男はあっさりと
するのでしょうか?

日米韓首脳会議など開く必要はありません。

安倍首相のみっともなさをまたオランダのサミットで見せるのでしょうか?


我々日本国民だけでも世界に向かって
真実を伝えて行くべきです。

ウィキペディアも英語版はどんどん韓国によってデタラメに書き換えられているようです。

英語に堪能な人はどんどん真実を書いて下さい。



このまま韓国を無視し続けるだけで良かったのですよ。
日本は毅然としているだけで良かったのです。


それとメタンハイドレートガスの採掘技術開発は毅然と進めて早急にやりなさい。
実際はもっと早くにやっていれば良かったのですよ。

中東から石油を運んで居る数年前に技術開発は出来上がってなければならなかったのです。

此の技術開発は武器になりますからね。

それと此の弾道ミサイルの時代に日本は専守防衛等と言う化石時代の法律ですよ。
それで領海内だけの戦争なんて今時あるわけないでしょう。

中学生程度の頭で今の専守防衛の法律で日本は守れないと解りますよ。

弾道ミサイルでいっせいに攻撃されたら日本は今あるパトリオット総動員しても
東京だけでさえ守れませんよ。

こんな時代に日本は弾道ミサイルを持ってません。
勿論持っていても法律で撃てません。

法律は早急に変える必要は普通の頭では理解出来ると思いますけど。


竹島を取り返すチャンスのかけらを無にしたのは
民主党の馬鹿質問に河野談話を継承すると答えたからですよ。


もう、いらつくよ~!

アメリカにも、河野談話を検証して其の結果を詳しく説明して
アメリカと其の時に改めて相談すると返答して伸ばしに伸ばせば良かったのですよ。

すると韓国はますます馬鹿をやって中国と結びつくので
アメリカには日本国民の怒りは日韓首脳会議を望んで居ないと
返答すれば良いのです。

此れ以上韓国に迎合すると安倍政権は持たないとアメリカに伝えるべきなのです。

日本国民の総意は韓国と断交すべしです。

アバター
2014/03/20 10:43
アネモネ様
ブッシュの時代はまだ大統領の権威がアメリカで強かったですからね。
韓国人をアメリカに入れてから、例のゴネ得をやられてアメリカ全体が変化してきてます。

あのCNNが執拗な韓国人の抗議で謝罪をしてしまったように、
色々な所で例の異常な抗議を執拗に組織的にし続けると言うやり方に
うんざりしている様です。

どこの国も色々な組織も韓国人の例のゴネると得をする。
どんな理不尽な主張もゴネてゴネてゴネまくって利益を得るというやり方を取ってきましたので
それまでの生活が一変したようです。

此のアジアの小国でも普通に弾道ミサイルを持っている時代に
其れがない時代に作られた日本の法律では現実的に自国は守れません。

弾道ミサイルが敵国が持っている事を想定した其れにあった法律を持たなければなりません。

こんな中学生でも解る事を日本はして来なかったのです。

日本の法律を変えることと、メタンハイトレートの採掘技術を作って採掘する事は
日本のエネルギーだけでなく、アメリカの領海内でも存在しますから
今のシェールガスを売りまくって、ある程度経済を潤して
中東から原油を買うよりも日本からメタンハイドレートを購入するか
或いは日本と合同会社を作ってアメリカの領海内で採掘するかと言う事でしょう。

ロシアも北極海を持っていますから、メタンハイドレートの採掘技術は欲しいでしょう。

其れを見込んで北極の領海争いをしています。

メタンハイドレートでまた世界は変わって来ると思います。
アバター
2014/03/20 04:11
中国・韓国 似た者同士w仲睦まじいですねww
でも、中国は昔々から朝鮮半島 狙ったますから
元の高麗侵攻そして併合 然りw

そして、元寇 やがて必ず日本もターゲットに・・・

専守防衛では。。
米国もあてには出来ませんね(´;ω;`)

アバター
2014/03/19 21:43

宗太郎様
毎回米軍は韓国から撤退すると言って、韓国政府に最後に泣きつかれて撤退しない米軍基地ですが
今度は本当に撤退するようです♪ 是非実現して欲しい。


===============
米軍司令官 「在韓米軍は予定通り来年撤退」 韓国に告知
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/2277395.html
============

★さて米軍基地反対派の裏に中国が居るのは既に常識です。

韓国にも米軍基地反対運動のプロ市民の様な連中が居ます。

其れが何故か日本の沖縄基地反対派と連動しているんですよね。

因みに
==============


中日新聞 ”オスプレイ配備に揺れる人々 沖縄の怒り”
2013/11/4
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20131104/CK2013110402000039.html?
ref=rank


<周辺住民証言>
・反米デモしている人に地元の人はいない
・住民としては米軍が増えてお金を使って、そのお金を落として回って町が潤ったらいいと思う
・オスプレイの配備に反対するのはよその人が多い
・よそからデモに来る、みんな地元の周りの人間じゃない
・人民服を着てる人がいた
・中国国旗のうちわを持っている人がいた
・ハングルで描かれた旗もあった
・地元民で作る、沖縄の平和を守る会はオスプレイ配備を歓迎している

http://lifezero2ch.blog.fc2.com/blog-entry-672.html
==============

================
2013年03月03日

「20年ほど前、県内の左翼活動家が本島の山岳地帯に集められて、対米軍基地テロ訓練を受けた。指導員の中には、明らかに中国語を話すものがいた」

この事実は、公安当局も把握しているはずだ。

最近、沖縄における米軍基地反対運動は市民運動の域を越えている。「中国軍の三戦(世論戦・心理戦・法律戦=2012年版防衛白書より)」を実践するかのように、巧妙に統制がとれている。これで爆発物が使用されれば明らかにテロの域に達する。

http://crx7601.com/archives/25170682.html
==
アバター
2014/03/19 21:26
安奈様

此れも此処だけの話ですよ。
他言は今の所ちょっと厳しいのです。
あくまでも推測ですけどね。

ドイツがロシア批判をしました。

ドイツにはロシアからの天然ガスを引き受ける大きな会社があるのです。
ウクライナからルートでドイツに行ってドイツから色々な国に行くルートがあるのです。

詰りドイツには元ドイツの首相のシュレッダーが社長の大きな天然ガス会社があるのです。

アメリカはシェールガスで売る立場になったのですが、
其の売り先は其れまでロシアから天然ガスを買っていた所。

其れまでウクライナでガスのパイプを止めると安くて安定供給が謳い文句で
EU中にパイプを引いてそれまでの石油エネルギーからガスエネルギーに転換させた所で
ロシアはウクライナ始めドイツに行くまでの国が天然ガス代を払わないという理由で
止めて其の分をドイツに払わせたのです。

そしてガス代の値上げに成功しました。

詰り、ドイツには大きな天然ガスを貯めて置く設備があって
其処からEUに天然ガスを売るパイプがあるのです。
=============
「ロシアにも大打撃」=ウクライナ介入に警告―ドイツ首相

時事通信 3月13日(木)21時28分配信

 【ベルリン時事】ドイツのメルケル首相は13日、連邦議会(下院)で演説し、ロシアによるウクライナ軍事介入は国際法違反であり、このままでは「ロシアにとって経済的にも政治的にも大打撃となる」と警告した。
 首相は「ロシアが過去数週間の路線を続けるなら、ウクライナにとって大惨事となるだけではない」と述べ、対ロシア経済制裁の可能性に言及。「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000160-jij-eurp
===============

イラク紛争はアメリカが引き起こした石油のためと言われましたね。
あの時何が起きていたのか。
フセインは石油の採掘権をドイツ、中国に与えてました。
だからドイツ、中国はイラク戦争に反対したのです。

フランスはイラク制裁の為の国連から決められた食料を唯一売って居る国でした。
だからフランスはイラク戦争に反対したのです。

制裁が解かれるとフランスの独占販売がなくなりますから。

詰りどの国も平和を願っての戦争反対などしていない。

今度のウクライナ紛争?裏は何?
アバター
2014/03/19 21:25
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ ここ数日は暖かいです。桜が咲くのも近いようですね~^^
アバター
2014/03/19 21:01
お気に入りに入れさせてもらいました。

ごもっともと思います。

韓国のアメリカ軍基地の間だけ、と思いたい。

撤退してからアメリカと安倍政権の変化、期待したいです。
アバター
2014/03/19 19:41
今晩は。
韓国との問題は、アメリカがいらない口をはさまなければ問題ないんですよ。
アメリカがなんとかして韓国を日本に押し付けようとするから、問題がややこしくなるんです。
だから、韓国との問題を片付ける為にも、内政干渉してくるアメリカとの関係を見直すべきだと思います。
アメリカとの関係を見直す為にも軍事力を上げなければいけませんし、
その為には法律を変えなければならない。
そして法律を変えるためには、国内にいる反日勢力を一掃しないとならない。
でも、総理大臣の権限が弱過ぎて、なかなか思うように事が運ばないみたいですね。
アバター
2014/03/19 19:36

胡地(こち)様
ご指摘ありがとうございますぅ。(;_;)
このまま、あちこちの私の他のブログのコピペをしてしまう所でした。

本当に島根県は頑張っていると思います。
そして日本国民の悲願でもあります。
人が韓国兵によって殺されています。
しかも漁業だけでなく国益として大変な損害です。

其の韓国に日本は日本国民の税金から膨大なお金をやっています。

日韓基本条約の時払ったお金も日本を復興させながらですから
日本国民は日本と韓国の両方を立て直した事になります。

しかも自分から併合を日本へ持ちかけたのです。

国会での審議の記録も残っています。
多くの議員が反対したのですから。

私は英語は不得意で未だに、aとtheの使い分けがイマイチ頭で整理しての状態で
更に沢山のmenyとmuthの何だか良く解らない使い分けでつまづいて
それ以来英語が嫌いで避けています。

でも、今回はちょっとしたチャンスが来たと思っていました。
詰り紛争の時に取り返さないと取り返す事はできないと見ています。

韓国がすんなり返す事は無いでしょう。

米国を含めて他のアジアの国も反中の今日、中国包囲網の中に韓国が自ら中国に擦り寄ったのなら
そのままにしておくべきでした。

アメリカの圧力も世界の世論を動かせればと思っています。

その為には、此れから何度もあちこちに、ここにも書きますが、

韓国がやった従軍慰安婦の嘘を世界中に広める必要があります。

過去に海外での矛盾した証言もあります。

今回の沖縄タイムスの記事も全部載せて世界中に韓国と言う国のやり方を知らせるべきなのです。

更にどんな圧力をかけても「アンネの日記」の犯人の素性を明かさせる必要があります。

其の結果も世界中に広める必要があります。

本来は世界と韓国を離す必要があるでしょうが、

韓国は政府主導で反日プロバガンダをやっています。

私達は日本国民総出でそれに世界で対抗して行くべきなのです。

世界と韓国を切り離せなくても、最低日本と韓国を切り離す事をアメリカに納得させるだけでも良かったのです。

まず日本国民の意識改革で日本中に従軍慰安婦の嘘を暴いて知らせる事は
更に基本の基本で頑張っている次第です。

こう言う積み重ねでも、竹島を日本に取り戻す力の小さなかけらでもなれればと思っています。
アバター
2014/03/19 18:57
こんばんは。

ええと、細かいようですみませんが^^;
鳥取県でなくて、島根県ではないですかね?

島根は頑張っているなと思います。
竹島問題の周知をはかるために資料作って、たくさんの図書館に送っているようですし。
私ももっと頑張らねばと思いました。

河野談話の継承や見直しをしないと言ったことに関しては
相当アメさんらの裏の圧力がすごいのかなと思いました。
河野談話そのものはあくまでいじらずに、
別の談話を出して事実上前の談話を上書きするとか・・・どうなんでしょうかね。
まあなんにせよ検証は徹底的にしないといけないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.