Nicotto Town


社長のメモ超


悩むにゃん・・・・

じゃれて遊ぶのは楽しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはお友だちから

『青藍の手まり』を貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは春紅と青藍を両手にもって

おもいっきりじゃれたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん~~~~

手まりは片手にしか持てないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/20 05:16
にゃんはねみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/20 01:49
綺麗な色の手毬ですね♪
素敵っ✩

アバター
2014/03/19 21:59
こんばんわ
青はできたけど、紅がまだできない^^;;
両手に持てるといいのにね^0^
アバター
2014/03/19 20:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
両手で持てたら良かったですねwww
日替わりで楽しんで下さいw
アバター
2014/03/19 20:09
おおおおー
青い手毬いいですね。きれいな色だぁ~
明日の雨は嫌ですね。僕は休みなのでお昼寝の予定です。
アバター
2014/03/19 19:36
明日は雨らしいにゃん・・・・
にゃんは雨に弱いから困るにゃん!

にゃん!
タウンに行けば良いにゃん♡
アバター
2014/03/19 18:40
こんばんは♪
紐でつなげれば2つを片手で遊べますよ!
アバター
2014/03/19 17:06
青も大きいですね^^
アバター
2014/03/19 13:52
2つ持ってじゃれると疲れるからというニコの心遣いだと思うな。
アバター
2014/03/19 13:50
にゃんがか怪しい雲行きにゃん!
にゃんはタウンに遊びに行くにゃん♡
アバター
2014/03/19 11:58
両手でじゃれつきたいだなんて、余程手鞠がお好きなんですね~^^

それに器用じゃないと上手くじゃれられない気がします(*´∀`*)
アバター
2014/03/19 08:20
(w´ω`w) 仕方がないので 日替わりで❤
アバター
2014/03/19 05:34
あーん(><*)ノタイトルにつられて思わず飛んできちゃいましたわ(笑)

それは…その時の気分でいかが?(^^)

にゃん様はいつも変わらなくいてくださるから…会いに来るとホッとしますよ~(o^・^o)

これからもそのままのにゃん様でいてくださいね♪ヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2014/03/19 05:11
目隠しして、片手で交互に持って遊ぶと・・・どちらの色か分からないので、ちょうどいいですよ???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.