Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


大変申し訳ございませぬ。


良く立ち寄っていただける皆様へ。

最近 仕事でちょびっとだけ忙しくしておりますので
お宅訪問が 今までよりもできなそうです。

自分のペースで 『ステプのお届け』 してまいりますので
どうぞ よろしくデス。


アバター
2009/08/25 14:50
みなみなさま

暖かいお言葉ありがとうございます。
今後もマイペースでやらせていただきます。
感謝☆感謝☆
アバター
2009/08/24 19:23
無理しないで下さいね?
ニコッとは、できる時に、
楽しくやるのがいいんですよー(* ̄∇ ̄*)
アバター
2009/08/24 15:35
私もなんだかんだとバタバタ・・・
今日も3日ぶりのステプ宅配です^^;
お互い,のんびりニコッとしましょ♪
無理は禁物ですよ〜〜〜!
アバター
2009/08/24 07:52
お仕事ガンバッテ(✿>‿◕)bネ❤
ムリだけはしないようにぃぃ
アバター
2009/08/24 03:06
あたしも最近毎日来られなくてごめんなさい。。。
お互い様なので、ゆっくり行きましょうね♪
(↑と、自分の為の言い訳ww)

お仕事、無理なさらない程度に頑張ってくださいね☆
アバター
2009/08/24 01:02
気になさらずに~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マイペースで(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2009/08/24 00:13
お時間に余裕がある時で構いませんよー。
義務じゃないですからね。

お仕事頑張ってください。
お体お気をつけて^^
アバター
2009/08/23 22:04
お仕事がんばってね^^
アバター
2009/08/23 21:58
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
仕事が一番だよwwww

ニコッとは出来る時にやればいいさーーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.