Nicotto Town


レモンちゃん


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164

おはよう

ニコタの素敵なお友達に

手毬をプレして頂きました。


もう・あきらめていたのに

とっても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとう♪

アバター
2014/03/20 07:51
龍さん、おはよう
はい、ニコタウンで素敵な友達ができました。
誠実にお付き合いをすれば
きっとできますよ~(*^_^*)
アバター
2014/03/20 07:36
素敵な友達がいて
いいですね
私も そうゆう友達が
できるといいな
アバター
2014/03/20 05:17
まいごさん、おはよう
ニコはPが結構かかるよね
私もツイ新作がでるとPを使ってしまいます。
気を付けないとね(*^_^*)
アバター
2014/03/19 15:03
袴姿、とっても素敵です!!
私も欲しいのですが、Pコインが足りないので、来年かな~。
卒業式には袴着ました!
こういう、紺のサージで!
着物は大好きなピンクの附下着ました!
アバター
2014/03/19 14:30
舞苑先輩Дさん、こんにちは
なんで夏休みが無かったんですか~?
私立に行ってるのかしら?

うちの孫は、去年から保育園に行ってましたが
今年4月からは、幼稚園に入ります。

保育園は安くて長時間見てもらえていいんですが
小学校に入る準備としては
幼稚園の方が良いという事になって
変わることにしました。

代わりに下の子が保育園に入ります。
アバター
2014/03/19 12:06
( ノ゚Д゚)こんにちは
明日は子供②の卒業式です。近隣の学校は昨日だったらしいです。
うちの子の学校今年度夏休みも少なかったのです。
私は良いですが、子供はきっともっとあそびたかったでしょうね。
卒業式シーズンですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.