Nicotto Town


適当ぶろぐ。


Free!

ローソン回ってポスターゲットしてきましたよ!

無事5人とも確保できましたが、回ったローソン全部で9店舗!!w
なんてったって渚が全然居ないのよwww
で、だいたいまこちゃんと凛ちゃんはどこでも残ってるっていうね・・・格差社会。

さて、10袋のポテチをどう処理するか明日から頭を悩ませます。

アバター
2014/03/24 14:32
>>しおりっぺ 様
はじめまして~。うちも妹がいますが姉妹でFree好きなので2人分集めるのに苦労しました。
初日から難民多発だったみたいですね;;
多分私が揃えられたのはド田舎住まいだからだと思います。。。数少ない田舎の特権ってやつでしょうか(´・ω・`)
アバター
2014/03/23 15:07
はじめまして
しおりっぺです。
私には、4つ上の姉がいます。
私も姉も、Freeが大好きです。
ローソンに行って、見たけど売っていませんでした。(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.