Nicotto Town



ニコ吉~☆

ニコットおみくじ(2014-03-18の運勢)

おみくじ

ニコ吉→大吉→ニコ吉と、3日ほどいい結果が続いている。

今日は帰宅時に1時間半ほど歩いてきた。
明日は体脂肪が劇的に減っているに違いない^^♪

~~~~

大丸のポイントがある程度たまったので、笹屋伊織で札幌大丸限定の「夜桜」という羊羹、銀座文明堂で桜カステラを購入してきた。

どちらも可憐な桜のお菓子~^^♪
お彼岸なので、箱にお線香と一緒に詰めて、先刻コンビニから発送してきた。

今気が付いたが、お線香を買ったお店で木曜日からセールがあり、お線香のギフトセット2100円が997円になるという事が、お線香と一緒に入れてくれたチラシに載っていた~!!

…ま、いっかぁ。。。

アバター
2014/03/18 23:05
買っちゃったモノは、仕方ないね。。。

お菓子と線香を一緒は、マズイんじゃないのかな? 匂いが付かない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.