Nicotto Town


かおりの徒然


3/18日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
45.28cm
桜のかんざし
1
15.84cm
2014/03/15 13:20

なんかさ~おひさみたい^^;;

アバター
2014/03/23 13:25
こんケロ~w
アバター
2014/03/23 12:27
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/03/23 11:18
カキクケこんにちは♫

リアの状況厳しく、ニコタへの楽しいイン時間が取りにくくなってしまいました・・・

空いてる時間にできるだけ着替え、訪問、ブログなど楽しみたいのですが、アクティビティ減少です。

横浜、埼玉に3日間居たのですが、帰ってきてから目と鼻がムズムズ・・・
花粉の影響がおみやげとは・・・

アバター
2014/03/23 10:50
おはよう♪

おはよう♪
アバター
2014/03/23 09:22
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/03/23 08:37
なかなかIN出来ず><日曜日だねー何するかな?^^
アバター
2014/03/23 01:50
(人´∀`) 頑張って レポっていたら こんな時間にwww ((ρㅈ←。`) ぉやちゅみなさい。。。
アバター
2014/03/23 00:36
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヽ(●´ω`●)
アバター
2014/03/22 23:22
こんばんは!(。・▽・)ノ 
3連休の中日の今日は良いお天気でした。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/03/22 21:13
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワまだ寒いからおこたから離れられないのです(〃ω〃)ヌクヌク
体調どうかな?無理しないでねー(´-`*)
アバター
2014/03/22 21:09
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/22 21:00
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/22 18:44
やっほやっほ~ん^^
ご無沙汰訪問めんご!でミニスカCA物議の一句「どうする?
ミニスカCAに目のやり場」でも見てみたい訪問^^
アバター
2014/03/22 17:36
こんヶロ^ ^
アバター
2014/03/22 16:29
めっちゃ天気いいです^^ベランダの洗濯物が風で靡いてます。風でパンツ飛んでいきませんようにw
アバター
2014/03/22 13:39
ワニワニ(^^)
アバター
2014/03/22 12:58
かおりさん(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪
良い天気です(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
♡ステキ♡のお届けに参上ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/03/22 11:51
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  いよいよ春らしくなって地元では桜の蕾も膨らんできましたよ~^^
アバター
2014/03/22 10:30
stpと水遣りです^^昨日今日と雪が降って外は冬に逆戻りです(>_<)
アバター
2014/03/22 09:28
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/22 09:19
((ρㅈ←。`) ぉはにゃぅです❤昨日の一日がすでに 遠い記憶 になっている そぅちゃん です
アバター
2014/03/22 07:48
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/03/21 23:13
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は春のような暖かい日でしたが風が強かったです。
お水とステキをポチット
アバター
2014/03/21 22:30
こんばんは!^^
明日はちょっと寒くなるみたいですね~><
体調には気を付けていきましょう!^^
アバター
2014/03/21 22:27
こんばんは^^昨日とうって変わって今日はすごくいいお天気でした^^
アバター
2014/03/21 21:22
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/21 21:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/21 20:11
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワかりんとう饅頭が食べたいーかりかりしてておいひい(〃ω〃)
その背景かわいいよねー(´ー`*)ウンウン
アバター
2014/03/21 17:46
ケロリ♡
アバター
2014/03/21 17:41
"(@・。・@)/ コンチャ~ 
もぅすぐ増税w
 何かまとめ買いしましたかぁ?
アバター
2014/03/21 17:03
こんにちわ~
雨の昨日は 寝てばっかりでしたーー;
今日は、雨もあがって 目もさめたww
アバター
2014/03/21 14:49
ちわ
アバター
2014/03/21 13:28
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ自
宅から♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/03/21 09:44
✲◕‿◕✲おはようございます~✲◕‿◕✲
アバター
2014/03/21 09:29
stpと水遣りです^^ニコタにも増税の波が押し寄せてきましたねw
アバター
2014/03/21 08:26
こんケロ♪(=^O^=)連休初日ですケロ♪
アバター
2014/03/21 04:48
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/03/20 22:47
こんばんは☆先程ガーデンプリンスになりました!ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプどぞ♫
アバター
2014/03/20 22:20
こんばんは~(^-^)/ 雨で寒さ戻ったような
アバター
2014/03/20 22:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日は一日雨で真冬並みの寒い1日でした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2014/03/20 21:35
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/20 21:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/20 21:19
今晩は~^^サンドイッチもいかがっすか~?ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
アバター
2014/03/20 20:55
こんばんは~^^春雨だったはずが 冷たい冬の雨に変わり慌ててジャパー引っ張り出してきました^^
アバター
2014/03/20 20:27
stpと水遣りです^^こちらの桜の開花はゴールデンウィーク明けのようです^^;
アバター
2014/03/20 20:16
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワ生ハムは美味しいけどしょっぱいねー沢山は食べれない><
アバター
2014/03/20 14:32
ケロリ♡
アバター
2014/03/20 12:41
お話出来て嬉しかったけろろ
アバター
2014/03/20 08:48
おはようございます(^^)/ 今日もよろしくね!
アバター
2014/03/20 08:13
おはよう^^ 久しぶりの雨天 その後は寒の戻り 今日も1日がんばろう^^/
アバター
2014/03/20 08:05
┴┬|ョ'ω'〃) オハニャァア❤明日は ニャーパー歌舞伎を観に行くので ご挨拶 お休みするですぉ❤
アバター
2014/03/20 07:55
こんケロ♪(=^O^=)朝から雨で寒さが戻りました。体調気をつけてねケロ♪
アバター
2014/03/20 05:06
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/03/19 23:16
こんばんは!^^

3月は去る!・・・明日は20日!

ほんとに早いですよね~!^^;
アバター
2014/03/19 23:10
XPのサポート切れが迫っていた会社のパソコン本日駆け込みでwindows7化完了です。
アバター
2014/03/19 22:44
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/03/19 22:42
こんばんわ~
アバター
2014/03/19 21:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/19 21:16
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/19 20:41
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワ張り込みにはヤキソバが一番なのです(・∀・)キリッ
アバター
2014/03/19 19:46
stpと水遣りです^^白ガチャのパン屋さん良いんじゃないでしょうか^^
アバター
2014/03/19 17:32
最近活動してないのか‥まあ俺もそうだけど‥‥
アバター
2014/03/19 15:13
こんにちは☀春到来!ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/03/19 14:33
この大きな急須はすごく重たいんだ。
bonoは体力アップを狙って頑張ってるんだ! 
ガンバぼの♡
アバター
2014/03/19 13:09
(´ω`){今日和✿書類がいっこずつ揃わなくて、どの仕事も宙ぶらりん。
アバター
2014/03/19 11:30
ケロリ♡
アバター
2014/03/19 10:10
こんけろ♪
アバター
2014/03/19 08:25
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ オハ-- Σ(σ`・ω・´)σ ニャッ! 素敵にお水を ぽちちちちぃ❤ 
アバター
2014/03/19 07:21
こんケロ♪(=^O^=)桜もすぐ開花かな?だいぶピンクになってきましたケロ♪
アバター
2014/03/19 06:03
あいうえおっはよう♫

アート感覚があふれるグエル公園のタイルの椅子の写真、もっと続けます♫

写真を撮っている方の写真も、またおもしろい?

公園の楽しい雰囲気もご覧くださいね♫

(鼻歌もあり)

楽しい写真で、すいすい水曜日を。

アバター
2014/03/19 04:40
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/03/19 00:17
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/03/19 00:04
かおりちゃん
こんばんわ^^
んで・・ おやすみぃ^^
アバター
2014/03/18 22:53
こんばんは!^^
風はやや強かったですが
今日も暖かでしのぎやすくて助かりました!^^
アバター
2014/03/18 22:44
こちらはほとんどエアコンなしで過ごせるようになりました(^◇^)
季節の移り変わりって 早いですねーwww
アバター
2014/03/18 22:22
こんばんは!(。・▽・)ノ 
春ですね。
いよいよ桜前線が動き始めましたね。
ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/03/18 21:13
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/18 20:53
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/03/18 20:23
わ~~ 今夜は鑑定団だ! 
頑張ってお勉強しないとね。 
お弁当も作らないといけないしね♡
アバター
2014/03/18 20:23
こんばんは~^^
にこみせで 「桜でんぶ」いただきました~♪
アバター
2014/03/18 19:49
かおりさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近中華料理系が好きでよく食べてるかもーヽ( ´ー`)丿イイネ
最近イベント続きで釣りやってない(´;ω;`)
アバター
2014/03/18 19:40
今夜はきゃん定団でお勉強にゃん! 
にゃんは骨董界のドンになりたいにゃん! 
カッコ良いにゃん♡
アバター
2014/03/18 19:12
 こんばんは
アバター
2014/03/18 18:33
ケロリ♡
アバター
2014/03/18 18:16
(´ω`){今日和✿あったかくなってきて、目がひっどいです;;
アバター
2014/03/18 17:52
(。≧ω≦)ノコンチャ!ウェブマネー、巳年もおめでとうやね~^^白の蛇もいいかも~(。→ˇ艸←)プ
アバター
2014/03/18 15:28
stpと水遣りです^^桜の合成のどこでもお琴は予想外でしたw
アバター
2014/03/18 15:09
桜のかんざし おめでとう~^^

雨降ったりやんだりのお天気だけど
お出かけしてきます^^;
アバター
2014/03/18 13:27
こんにちは!
午前中の仕事が終わって午後は2時からまた仕事です~
アバター
2014/03/18 13:16
ワニワニ(^^)
アバター
2014/03/18 11:52
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.