Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ただいま戻りました!


ローソンから戻りました。
5人を揃えるために母と一緒に行って10袋買ってきました。
母がなんかサンタさんみたいだねって。
確かに1袋に入りきらなくて2袋持っての帰宅。
確かにサンタさんかもしれない。
でも、こんなに買ったの初めて!
これぞまさにお菓子大人買い!?
対象商品が4つくらいしかなかったためそれぞれ2~3袋買って10袋。
あ、無事に5人揃ったか気になりますよね?
はい、無事に5人揃いました!
何が入ってるのかお楽しみではなくちゃんと箱と中身の内容も一致していました(私がすべて内容確認したところ合ってました)。
なので確認して合ってなかったら交換してもらえるかはわかりませんが聞いてみるのも手かと思います。
はー、幸せ(*´ω`*)
ローソンの人も朝から何事って思っただろうねって今、母と笑いながら話してましたw
これで、試験、もっと頑張れそうです♪

追記:もうポスターがなくなってきたところが出てきてるそうです。
オークションにもう出てることにも驚き。
もしかして1店舗に1セットなのかな?
5箱×3列なので15箱だったと記憶しています。
1店舗に何セットあるのかわかりませんが目的の男の子(ハルちゃん、まこちゃん、渚ちゃん、怜ちゃん、凛ちゃん)がゲットしたかったら朝方に行くのをオススメします。

アバター
2014/03/22 21:44
影にぃ>

そうですか?w
アバター
2014/03/22 21:33
スグルさん>

はい!
そうですか?w
アバター
2014/03/22 21:33
涼さん>

そうですか?w
アバター
2014/03/22 21:32
浬ちゃん>

うん^^
アバター
2014/03/18 21:05
仲良し母娘だね。
なんか友達みたいな親子?
いいねぇ。
アバター
2014/03/18 15:30
よかったですねl!

なかいいですね
アバター
2014/03/18 07:57
微笑ましい家族w
アバター
2014/03/18 07:51
お~、よかったね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.