Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん♡

今日はにゃん曜日でお休にゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

今日はにゃん曜日にゃん♡

お休みにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


しっかり休んで疲れをとるにゃん!

Z~ Z~~  Z~~~~~~


まだ、疲れがたまってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

まだ、寝るにゃん♡

Z~ Z~~  Z~~~~~~


アバター
2014/03/19 05:18
にゃんか・・・・
寒くなってきたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/18 22:07
うんうん
休みの日は睡眠に限りますね。
アバター
2014/03/18 20:28
こんばんは^^ 
今日はゆっくりお休みできましたでしょうか^^?
アバター
2014/03/18 20:12
こんばんわ
ゆっくりできたようですね^0^

今日は、私もゆっくり^0^
し過ぎて、眠気に負けてしまいそう^^;;
アバター
2014/03/18 19:48
休みは結構貴重ですよね^^^^^^^^^
アバター
2014/03/18 19:30
風が強いにゃん!
またきゃ粉が飛び始めたにゃん!
にゃんは困るにゃん!
アバター
2014/03/18 15:24
寝疲れしないようにね。
アバター
2014/03/18 14:21
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
にゃん曜日マッタリ過ごしてますか?
1日ゆっくりして、明日から頑張りましょうね^^
アバター
2014/03/18 13:36
いきなりの雨は困るにゃん!
にゃんは・・・・
タウンに避難やん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/03/18 11:30
うわ~ん><何だかにゃん様のお顔を拝めたら泣けてきました~@@

にゃん様はいつもにゃんにゃん言っておられるけれど、本当はとっても大人の考え方を

持っておられる方なのでは?と勝手に思ってる私です^^

いつか行き詰ってどうにもならない事とかいろいろ出てきたら是非相談に乗って下さい~><

↑ってもうすでに相談に乗ってもらいたそう?!(笑)

いつも変わらないにゃん様に真面目な話本当に癒されている私だし、

にゃん様の所でプッとした笑いを分けて頂ける時間はとても大好きなひとときなんですよっ^^♡
アバター
2014/03/18 05:19
にゃん曜日が、週に2日あれば、もっとゆったりできるのでは・・・

週休2日制度を採用されては♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.