Nicotto Town



何を歓迎して何が「幸いだ」だって!


===========
韓国大統領発言を歓迎=菅官房長官
菅義偉官房長官は17日の参院内閣委員会で、河野洋平官房長官談話の見直しを否定した安倍晋三首相の国会答弁を韓国の朴槿恵大統領が「幸いだ」と評価したことに関し、「わが国政府としても歓迎をしたい」と表明した。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014031700503/1.htm
==============
河野洋平を国会に呼んで証人喚問しろ!
河野談話の何が正しいんだ!

日本国民がこんなんで難得するわけがないだろうがぁああああ!!
ふざけるな!

あの馬鹿ヒステリック異常女が真実がばれると解った途端の
あの異常な興奮ぶりがまだ目に焼きついているよ。

自称慰安婦の嘘は全部日本国民は知っているんだよ。

===========
【「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判】
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。慰安婦問題での自説や差別的発言を繰り返す橋下氏を強く批判した。金さんは24日、橋下氏と面会予定。
~中略~
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。
(2013/5/21 沖縄タイムス)

=============

いいですか第2次世界大戦の日本の開戦は1941ですよね。
1945年年に事実上終戦してます。

どう考えても足掛け6年。

何で8年間も従軍慰安婦ができるわけ????

これだけで嘘だと解るでしょう。

それでも日本政府は河野談話を受け入れろと言うのですか!?

韓国はこんなデタラメを平然とする国ですよ。

日本国民に此処まで日本政府は犠牲を強いるのですか!?

私は許しませんよ。
此の女も韓国人も全て。

日本国民としてこんな馬鹿な事をどうして納得ができるのですか!?

日本国民は日本の終戦の年さえ、変更されて黙っていろと
日本政府は言うのですか!?

河野洋平も此の韓国の女も日本国民が一発ずつ殴って良いのなら
いいですよ。

許せないと思う日本国民は此の朴って女も河野洋平も
日本の戦争の終わった年も捻じ曲げるのですから、
其れが許せないと思う日本国民がこいつらを殴って良いと言う
条件を付けるのならね。

日本の戦争が終わった年まで変えられて、
それでも日本国民は世界に其れを言いふらされて居る事に
我慢しろと日本政府は言うのですか!?

どうして菅官房長官が歓迎できるのですか!?

だから安倍政権を許せないのですよ。

アメリカのオバマは歴史まで変えろと日本に押し付けるのですね。

日本国民は此の韓国の嘘つぎ売春婦女によって
1945年8月15日正午の昭和天皇による玉音放送をもってポツダム宣言受諾を国民へ表明した事さえも否定されるのですね。

アメリカのオバマ氏はそうしろと日本国民に押し付けるのですね。

ちゃんと日本国民に其の返答をして下さいね。

1945年の8月15日の天皇のお言葉はなかったとあれは歴史になかったことだと
此の韓国の売春婦の言う事の方が正しい歴史だとオバマ氏は日本国民に
受け入れろと言うのですね。

安倍首相も、其れを日本国民に受け入れろと言うのですね。

あのボクとかいう、真実を調べると言ったら異常に興奮して抗議をした
ヒステリック女は此の韓国の売春婦の言った1945年に日本は敗戦を受け入れて
8月15日に天皇が日本国民に終戦を知らせたこともなかった事にしろと
そういうのですね。

こんな事をされて日本国民はまだ、こんな理不尽な行動に我慢をさせられ
忍耐を強いられるですか?

私は此の女も安倍政権も日本国民として決して許せません。

日本国民は終戦年まで歴史を変えられるのを黙って我慢をしなければ
ならないのですか!?

どうしてですか!なぜですか!

なぜ、真実を世界に晒せることが日本国民には許されないのですか!

韓国を日本国民が許せるわけが無いでしょう。

日本国民は総力で此の国を潰しましょう。

こんな嘘つき国家を許さないとしましょう。

全ての日本国民は立ち上がって下さい。

こんなことまでされて、どうして韓国を許せるのですか!





アバター
2014/03/18 11:43

りら様
stpとお水をありがとうございます。
寒暖差の厳しいおり、お体をご自愛下さいませ。
アバター
2014/03/18 11:41

ひふみ様
基本的に河野談話は検証して、更に従軍慰安婦の検証もすべきです。
過去の発言も其々の国の新聞に残っていますから。

事実を事実として其れを踏まえての国としての行動でしょう。

こんな状態で日米韓の首脳会談など日本国民として認めるべきじゃありません。
日本国民は断固として韓国とのこんな形での首脳会談を拒否すべきです。
アバター
2014/03/18 11:12
おはよう♪満月パワーのお水とstpどうぞ^^
今週もよい事いっぱいありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/03/18 07:59
おはようございます❀
外務省のHPに日本語英語韓国語で、こんな動画が上がっています。
→http://youtu.be/A0rQztPmGPU

慰安婦問題は「完全かつ最終的な解決を確認済み」。

アバター
2014/03/18 04:28
アネモネ様
此れも日本だけでは日本を法律上防衛できないからです。

此のミサイルの時代に日本の領海を侵犯して、自衛隊を攻撃、或いは日本を攻撃してからでないと
日本は攻撃できません。

専守防衛とはそう言うほうりつなのです。
両海外からミサイルで日本に昇順を合わせて日本を攻撃していると判断して
其れを攻撃できるのはアメリカ軍だけです。

だから日米同盟が必要なのです。

アメリカも今の日本の法律では日本の領海内で米軍が日本を守る為に敵と戦って居て
戦況が悪くても自衛隊は助けることも出来ません。
あくまでも日本の領海で自衛隊機に攻撃が来てから反撃ができるのです。

其の反撃も少し前までは総理大臣に許可をもらってから出来る法律でした。

こんな馬鹿な法律をすぐに変えなければなりません。

日本にとってもアメリカにとってもとんでもない法律です。

そんな中で日米同盟でアメリカに日本のために命を貼ってくれと米兵に納得してもらっているのです。

どうしょうもない法律ですよ。

だから、今其れを何とかしようとしているのを
民主党も敵国工作員ですし、マスコミも共産党も凡ゆる所が邪魔をしているのです。

オバマ氏が韓国を見放せば良いのです。

其れをさせまいと韓国は必死です。

中国にあれだけ擦り寄った韓国ですよ。其れを理由に十分アメリカは韓国を見捨てられるのです。

其れを捏造歴史の従軍慰安婦を持ち出して必死ですよ。

安倍政権は河野談話をまた認めると二重に其れを事実として日本政府が認めたことになります。
河野談話をはっきりと検証すると言えば良いのです。

認めるか認めないかは検証した上で精査すると言えば良いだけの事です。

そんな簡単な事もできないのかと情けなく思いますよ。

真実は何かを調べて検証しますとアメリカに言えば良いのですよ。

アメリカには其の結果を報告しますと言えば良いのですよ。

こんな基本的でなんでもない普通の事をアメリカはさせないとすると

日本国民全員でオバマ政権に抗議をすべきです。

本当の事を調べて何が悪いのかとアメリカ国民にもどこにでも日本国民は訴えるべきです。

アバター
2014/03/18 03:38
韓国も当然ですが

オバマ米国も残念な同盟国ですね

一噌 クリミアの露国帰属を指示して

北方領土を返還してもらい 露国と平和条約と同盟を結んで

傲慢な米国に三行半を突きつけてみたらと思いますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.