Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だって納得いかないんだもん……



……て、ティッシュが『きせかえ』アイテムって話。^^ゞ
ええ、出たんですけどね。1つ程。

ううーむ。なんてリアル。
私はまだ花粉に侵されてはおりませんが、周り中が鼻をならし、目をこすってます。
ティッシュとコスメポーチ…じゃなくて目薬でしょwと個人的には思ったり。
なにせCコonlyじゃフリマ等でいくらあがいても化粧は出来ませんしねwww^^;

まあ、『持ち物』カテゴリーなんて着せ替えアイテムと呼べないものが多く含まれてますから、
(そこが間違い?間違い?…レア魚が靴だったりかんざしだったりするニコタですからw)
今更ティッシュが青ガチャで出た位でどーのこーのという話でもありませんし、
実際その画像を見た私、こりゃフリマの為に集めたるぞwwwと思ったくらいのネタ系良品♥

でも………うきうきとつぼみほころび青葉が顔を出す春に(また今回も背景が可愛いのが多いんですよね♪)、
あまりにリアルなティッシュ。
うーむ、なんだか鼻がむずむずしてきた気がしますwww(苦笑




アバター
2014/03/19 22:19
>haruhamuさん

生活必需品=ニコタ着せ替え人気品 となんとなく見てますwww
まあ、これがPで出たら、この3倍はあるサイズでしょうし、
逆にそんなにでっかいとこの時期痛々しい気もなあwwとwww
結局青ガチャ目玉くらいが相応な良品なのかも^^ゞ

私、今年は……微妙に危ない気もしてたのですが何とかセーフを保ってますwwww
周りと言えば、酷くなった方やら果ては治っちゃった方まで(!!)
花粉症ってば、まったく奥が深うございます^^;
アバター
2014/03/19 21:52
ネタ系良品ww^艸^まさにそうかもしれませんねぇ(●´∀`●)
このティッシュ、一目見て笑っちゃいましたまさかの生活必需品w
あれやこれや、面白く使えそうでつよね~でも、花粉症の方はもとよりかかってない身にもホント、人事とは思えず@@;
今年はデビューするのか!?しないのか!?色んな意味でドキドキする早春でつ^^ゞ
紺さんもお気をつけて♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.