Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


明日はローソンでFree!イベント♪


明日はローソンで対象お菓子を2つ買うともれなくFree!のミニポスターがもらえるそうなので買いに行ってきます♪
全員揃えたくて母にも頼み込んで5人中2人は買ってもらえることが決定したのであと3人買えば全員揃います。
ちゃんと選べたらいいな。
誰が入ってるかお楽しみだったら5人集まらないから困る(>_<)
できれば、魔法少女まどか☆マギカみたいに選べますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
それにしても母まで巻き込んでの購入。
私はいつから貢ぐ女になってしまったのだろうw
でも、Free!を全員集められたら20日の試験がもっと頑張れそうだから今回だけはあきらめきれない!
絶対に合格すること誓うからハルちゃん、まこちゃん、渚ちゃん、怜ちゃん、凛ちゃん待っててね。
あー、早く会いたいよー。
明日は7時にはローソンに行かなきゃなのでNEWS ZEROが終わって用事済ませたらいつもより2時間早く寝まーす。
最近、忙しくてお水やりお返しできなくてごめんなさい(ノД`)・゜・。
明日は行けると思います。
本当にいつも感謝です(≧▽≦)
それではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz

アバター
2014/03/17 23:55
Free!めっちゃ好き!!!

また始まるよなー(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.