Nicotto Town



風の国が

藤灯り

もらったステキコーデ♪:44

いよいよ最終回だよ~。

全部で36回だけど、

よかったな~。

朱蒙よりハマった。すごい好み。

朱蒙は最初から王子様で、お育ちがいい(笑)って感じだったけど、

こっちは苦労してる。

殺されたはずの、本人王子って知らなくて育ったから、

その男らしさがすごいカッコいい。

DVD買おうかな~。考え中。


藤というと、大学の、山の中腹のグラウンドに、

広い藤棚があったんだよね。

あそこのグラウンドは、見晴らしよくて好きだったな。

まあ、よく通ったよ。

1時間40分かけて。(笑)

でも、なぜか茅ヶ崎から、3時間かけて通ってるともだちもいたから、

早く通える方だったんだろうな。

3年から都内なんだけど、今は全部そっちに移ったらしいね。

気分はいいとこだったよ。

でかいホールもあって。

楽しくやってたよ。(*゚ー゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.