Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スリッパ卓球世界選手権



昨日寝てばかりいたせいで買物に行ってなかった為、朝から冷蔵庫が

空っぽで食べる物がなかったヤツフサです。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんな事はおいといて、欽ちゃんヌードルでおなじみの徳島県が、

観光客が少ないこの時期に客寄せしようと、スリッパ卓球の世界選手権

をやってたらしいので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.asahi.com/articles/ASG3H4RCCG3HPTIB002.html


スリッパ卓球は、もともとスリッパの生産日本一の山形県河北町で生まれた

スポーツのようですが、どうして急に徳島で世界大会をやってるのかは

現在不明です。 (´ω`)




そうそう、ヤツフサは今日から夏用スリッパに代えました。

今は7部丈のズボン穿いてます。 (´ω`)<なんと室温20.8度


仕事帰りに全然冷蔵庫に食べ物がないので、食料調達ついでに

スリッパも買ってきただけなんですけどね。

流石に夜8時過ぎにスーパーで買物すると、野菜とか惣菜の半額が

沢山あって嬉しいのですが、朝サンドイッチにするために8枚切りの

食パンが欲しいと思っても全部売り切れと言うのは痛いです。 (´・ω・`)

出来れば今、PASCOのトートバックが欲しいので、PASCOの食パン

8枚切りがほしかったのですけど、何故か5枚切りしかありませんでした。

でも、肉とか肉とか野菜が半額だったので、よかったです。 (´ω`)

帰りにもう絶対やらないと決めたガチャガチャを見たら、なんと

カップインアニマルズと言う犬がカップに入ったガチャガチャを発見!

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y814570

1回だけ! 1回だけならセーフだよね! ∑( ̄□ ̄;)

と言う事で1回だけやったら、麻呂眉の柴(赤)が出たので、メチャ

満足して帰ってきました。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


明日の朝のサンドイッチはちっょと分厚くなりそうです。 (´ω`)

 

アバター
2014/03/17 23:39
>おもち様
タカラトミーだけで3103種類もあるのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

これ、集めだすと本当に切が無いのですよ・・・
だからやめようと思ってるんですけどねぇ・・・ ('A`)
アバター
2014/03/17 23:31
貼っていただいてあった、タカラトミーの「ガチャ」のカテゴリーのページを読みふけってしまいました。
3103商品! すごいなー!
眺めているだけでワクワクしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.