Nicotto Town


適当ぶろぐ。


鬼灯の冷徹。

そういえば30日は鬼灯でとしまえん行きますが、桜は咲いてくれるのでしょうか?

みんなで桜の下で酒盛りをする・・・っていうのが目的なんですけどww

学生衣装では出来ない特権ですなwww

アバター
2014/04/28 00:28
>> こじ。さん
長文でお返事頂いてありがとうございます( ;ω; )ノ゛

鬼灯さん、おもしろかったですよね~!鬼灯さんの
コスプレもなさるのですね!コスプレをした方を見てると
本物だ!(ちょっと違いますがw)ってなって、とても
楽しい気持ちになるので好きなんですよ∧( 'Θ' )∧

衣装を作るって、高校の体育祭でしかやったことが
ないのですが、おもしろかったのを覚えて居ますw
何かを作るって楽しいですよね~´`* GWのイベント、
楽しんで来て下さいね。衣装作り、頑張って下さい!

おおお…ありがとうございます…\( ºωº )/~☆゛
褒めて頂いて嬉しいです。私はがっつりではなくて、
一部取り入れるという感じなのですが、クラシカルとか、
変形とかパンクとか聞くとついつい見ちゃいます(笑)
原宿ラフォ-レとか大好きです。今年の夏こそは勇気
を出してセ-ルに行きたいなぁって、思って居ます~。

また気になるブログがあったらコメントさせて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(* ºωº *)ノ゛
アバター
2014/04/27 23:21
>>*YuRi* さん
こんばんは~♪コメントありがとうございます★

私も鬼灯はアニメしか見てないので一緒ですね(友達にこれにハマったから合わせをしたいから見て!と言われたのが始まりでした笑)
ファンの間からは早くも二期を、の声が多いようでとても楽しみです。

*YuRi*さんもこちらの趣味にご理解ある方だとは(*´∀`)人
自分はものにもよりますがだいたいコスプレ衣装は手作りしています、今では衣装を販売する業者さんも沢山あるんですが
作れるものは作った方が安いと思ってしまいます(笑)
それにやりたいコスプレに昔の作品が多いので、作らないと無いということもあったりです。
今もゴールデンウィークにあるコスプレ合わせに向けて衣装を制作しています♪

お洋服の方は最近着られる機会が減ってしまったんですけど、甘ロリやクラロリ、パンキッシュなデザイン大好きですvV
好きなだけで知識は10年前くらいから止まってるんですが、スチームパンク調べてみたら素敵ですね~
コルセットのデザインとか見るの好きなので興味が湧きました(*´∀`)
*YuRi*さんのアバのコーデがいつも素敵なんで、リアルでもお洋服とか興味ある方なのかな?と思ってたら
正解でしたね(ノ´∀`*)

こんな感じでかなりのヲタクなんですが、それでも大丈夫でしたら是非お話して下さい!
ニコタだとリアルに増して引っ込み思案なのでコメント頂けるとすごく嬉しいですvV
アバター
2014/04/27 20:14
>> こじ。さん
こんばんは。いきなりのコメントで申し訳ありません…
以前から交換以外のことでお話してみたいなぁ…と
思って居たので、思い切ってコメントさせて頂きます!

鬼灯の冷徹、アニメだけですが見ておりました。私は
コスプレしないのですが、お友達にコスプレが趣味の方
が居て一度一緒にイベントに参加したことがあります。
こじさんも衣装を作られたりするのでしょうか…´`?

そして、甘ロリィタがお好きなのですね~。私はパンクが
好きで、時々コ-デに取り入れたりします。少し前から
「スチ-ムパンク」が気になって居るのですが…なかなか
奥が深くて難しいです…お忙しいことと思いますが、
ご都合のよろしいときにお話させて頂けたら嬉しい
です。いきなりのコメント、失礼致しました…<(_ _;)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.