Nicotto Town



「アンネの日記の破損事件」ってどうなったの?


何故犯人の名前や素性や其の周辺の組織が出ないわけ?
個人の思想なら、どうして証拠がわからないようにするわけ?

思想的犯罪なら、其の主張が解る様に堂々と自分の存在を明かすでしょう。
何故、本人の素性が解らないようにするわけ?

何故証拠の破った破片を粉々に証拠が残らないようにするわけ?

とても「アンネの日記は本人が書いたものでない」と言う主張を持って居る
犯人のする仕業に思えないんだけど。

今日もマレーシア飛行機の不明事件でテロリストなら犯行生命が
出るだろうし、思想的目的をはっきり出すだろうと言っている。

身代金が目的でも同じだろうと言っている。

詰りテロなら、何の目的で対象はどこを狙ったテロなのかを
はっきり出すだろうと言う推理をしている。

今回の「アンネの日記の破損事件」は目的が「日本でアンネの日記が破られて居る」と
言うのを世界に宣伝するだけだったら、彼らの目的は達せられただろう。

何故、日本政府も日本の警察もそのままにして日本国民に汚名を着せたままにして
置くのだ。

犯人の素性と今回の彼の目的を世界的に発信すべきだろう。

★更に器物破損で何故図書館は警察に被害届を出さないのか?
緊急拡散《「東海」シールを貼って日本海を消している韓国人学生》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-664.html

こう言う事態をほおって置く日本政府もおかしいだろう。



★ついでに行って置くけど、アンネの日記が父親や其の周辺の人たちによって
出版する時に書き換えられたのは私の読んだ50年?前から
普通にあとがきに書かれて居ました。

其れは実際に生きて居る人の名誉も尊重して、
更に子供が読める本に書き直して出版されました。

あの狭い音がダダ漏れの中で数家族が住むのですから
ふすまと障子で仕切られた日本家屋の家に幾つかの夫婦が
同居する事とあの年齢の少女が住んで居る事で解ると思います。

私はそれとなく書かれたあとがきの諸事情を理解しましたけど。

それに日記ですよ。苛めが此れだけ蔓延る中学生の年齢を
考えて見て下さい。
苛めがなくても心の中の部分は色々な感情があるでしょう。
其れを其の儘日記なら書くでしょう。
書かれた人が生きて居て世界中に其れが事実として
読まれたら、思い出して誰々があの時何をした、
あの時の事は誰が誰の事を何と言っていたと
書いてあれば、其れが誰かを探し出して
其の書かれた人の人生を変える事になるかもしれません。

そう言う事を考慮して、差し障り無く書き換えて
表に出して良い部分だけを直して
大人になって行く少女の部分だけを本にしましたと言う様な
感じに捉えられるあとがきが長々と書かれていた様に思います。

だからと言って「アンネの日記」が偽物とは思いません。
日記からのばっすいであって、其の為に濁す文章に変えられても
十分に少女が人を好きになって行くドキドキ感は感じられました。

私は寧ろ「アンネの日記」を其のユダヤ団体も含めて「政治利用」を
して欲しくないと「一アンネの日記ファン」として思います。


更にユダヤと言う名前を使っても「神社への参拝」を否定した其の団体は
其の名前につけたユダヤと言う意味はアッシリアに滅ぼされたイスラエルに
住んでいたユダヤ人が信仰していたユダヤと全く関係が無いと言う事を
露呈したと見て良いのですね。

日本国民としてそう判断させて頂きます。

アバター
2014/03/19 21:02
たかゆき様
日本国民なら普通に疑問に思いますよね。
未成年は名前を出さないと言うのは悪い意味で有名ですから。
「少女A」という歌も其れをもじっているのですしね。

だから可笑しいと思うのですよ。こんな事を日本国民としてされて欲しくないですよね。
此処は日本なのですから、しかも日本でこう言う事件が起きたと世界に発信されているんですよ。

きちんと事の顛末を世界に発信して欲しいです。

アバター
2014/03/19 19:45
ようやく仕事も落ち着きました。
明日の夜から連休中は志賀高原へスキーに行ってきます。(^-^)
でも、天気が悪そうです…。

『アンネの日記』等を破損させた容疑者が逮捕されました。
通常は逮捕された時点で、未成年者じゃない限り実名報道がされますのに「容疑者の男性」としか出てこないですね…。
名前が出ると何か問題でもあるのでしょうか?
色々勘ぐりたくなります。
ひょっとして(国際)問題にでもなるのでしょうか。(。◔‸◔。)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.