Nicotto Town


ままのまいにち


朝から雨、昨夜から雨

今日の予想最高気温は18度。
サムイヨー。

男の人って体温が高いのか
私が低すぎるのか、
旦那はまだヒーター出さなくていいと主張。
私は10月だし、もう必要と主張。

おりしも雨で室内に干した洗濯ものが
さらに湿気寒さを華麗に演出。

ヽ(`Д´)ノさむいさむいさむいさむい



って叫んでも仕方ないので、あったかいコーヒーでもいれてきます
λ.......

アバター
2008/10/06 23:01
***あっきーさま***
いやぁ・・・皮下脂肪の厚さには比例しないことを
ここに実証いたしますw
アバター
2008/10/06 22:55
うちは、ままさんと反対です

ぼくの奥様は、いまだに「暑い厚い」ばっかり
もしかして、体感温度の「暑さ」は、皮下脂肪の「厚さ」に比例するのかもです (;_;*)
アバター
2008/10/06 13:26
***るりりちゃん***
あー、いいなぁ。
でも、灯油の値段がまだまだお高い昨今、
旦那にあわせるのもエコなのかな~って
(灯油が高いから)思ってますw

***Geneちゃま***
特にσ(゜∀゜
朝は体温はかると36度以上だったためしがありません(発熱時除く)
ゆえに、特に朝
朝は体を温めないと活動できないのです。
爬虫類や両生類なのかもしれません(爆)

***ちえりちゃん***
おー、そういうとこもあるのね~!∑(゜∀゜)
でも、意見が一致しないってところは同じなのね・・・(´・ω・`)
アバター
2008/10/06 12:27
我が家でゎ 男性陣の方が寒がり。。。(´△`) 
「早くコタツ出そうよ~」
って言うパパと弟に対抗して
ママとσ(`・・´ ) で
「まだ早いっ!!」
コタツしまう時も チャンチャン・バラバラ!!( `_)乂(_´ )

アバター
2008/10/06 11:36
男性に合わせてると冬も夏も寒い寒いっ (><)
女は冷えに弱いんだぞ~!
って感じですよね(^-^; (笑)
アバター
2008/10/06 10:40
うちは一応出してあります^^
こたつはいつ出すか、まだ粘っています・・・もう少し先かな。
家族で体感気温が違うのって困りものですね(o´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.