Nicotto Town


もぐもぐ日記


肋骨をやっちゃって2ヶ月

99.9%治った
いまだに100%じゃない
くしゃみが出るときにわざと激しくくしゃみしたときと
寝起きで腹筋使って起き上がる瞬間にかるーい痛みがずきってする

アバター
2014/03/18 19:50
>あきずくちゃん
一生続くのかもしれないなあ

>ちの
でもまだ目は死んでない

>みえこちゃん
いつかは治るのだろうかー

>ぱふちゃん
するといいなあ

>かほちゃん
なおりますように…

>よみちゃん
これからくしゃみはそっとするようにします

>くるみんちゃん
実は「そろそろあったかくなったから1日で100km走るのに挑戦しよう」とか思ってるところ…
アバター
2014/03/18 01:13
お大事にー。
自転車は、控え目にー。
アバター
2014/03/18 00:37
あんまり刺激すると悪化するかもよ…?
アバター
2014/03/17 22:41
もう少しですね。
お大事にしてくださいね~
アバター
2014/03/17 21:59
完治するといいね
アバター
2014/03/17 21:45
肋骨って安静だけが治療法ですよね・・・
寒い日とか季節の変わり目気を付けてくださいね・・・
アバター
2014/03/17 20:23
膝に爆弾抱えながら試合に臨む猪木みたいな感じかな~
アバター
2014/03/17 19:47
そのうち雨がふるのがわかるようになりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.