Nicotto Town



ドラクエ9ってかなりブーム??>(>▽<;;


すれ違い通信というものをためしたくなり、ちょうど僕のお部屋の電球が切れてしまったということもあり、DSを持ってカインズホームに電球を買いに行った。さすがにカインズホームにDSもってやってくる人などまずいないとは思っていたのですが結果・・・3人∑(o゚Д゚o)一体誰が持ってたんだ∑(o゚Д゚o)カインズにいた時間はわずか15分・・・それで3人って∑(o゚Д゚o)ものすごく意外だったのでかなりビックリしてます>(>▽<;; アセアセ ドラクエ9のすごさを改めて実感しましたぁ☆

アバター
2009/08/24 17:38
おおお☆ビッグカメラかぁ( ´・ω・` )僕も今日5人ゲットしたじぇー☆にゃはは☆
アバター
2009/08/24 11:12
噂でビックカメラもすごいそうです!
いっぺんに3人入るってことは もっと持ってる人間違いなくいますよね!
今日は通勤で8人ゲットしました
ただ 画面広げるの
ちょっとはずかしいですねん
アバター
2009/08/23 23:16
おおお☆カインズ恐るべし∑(o゚Д゚o) てかかひょっとすると今日のレジの女の子が持ってたのかも( ´・ω・` )

ということはバイト中にすれ違い通信やってるのか∑(o゚Д゚o)すげぇwとりあえず色々な場所に行って何処が

一番多いか試したい(。≖ิ‿≖ิ)✦
アバター
2009/08/23 21:12
こんばんは^^

私のバイトの先輩もカインズですれ違い通信できたみたいです・ω・
バイト内でも結構やってる人いるからなんだかんだ言ってもさすがドラクエですよねー★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.