Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「おすすめの花粉症対策」


……眠くならなくて、効果抜群の方法があるなら
ぜひとも教えていただきたいです!

鼻や目が不快なのはイヤ、
でも眠くなっちゃうのも不便なのよねぇ。

気長に対処して根本的解決を目指すのは
もちろん結構だと思うけど、
すぐに効き目があるものも必要なのだ!


ウェブマネーアワードの受賞記念のアイテム
トロフィーはどうすりゃいいのかわかんないけど
(似たようなものばっかり持ってても、ねぇ?)
肩のせヘビちゃんはかわいくて気に入った~♪
ペロンと舌を出してればもっとよかったのに♪

アバター
2014/03/19 09:41
第二世代の花粉症薬(市販薬のアレグラ・アレジオン等)なら
たぶんそれほど眠気は起こらないと思います~体質にもよるだろうから絶対とは言えないけど(^^;
重度の花粉症の家族も、アレグラでかなりましになっているみたいでして^^
http://kafunshotaisaku.blogspot.jp/2013/03/blog-post_20.html
(ちなみにアレグラは1日2錠なので、外に出ない日には1錠に減らす~って使い方もできるようです。
 添付文書通りの使用法ではないので、おすすめはしないですが(^^;)

へびさんに関しては、ニコットさんブログにこんなことが書かれていましたw
でも私も舌を出したへびさん見てみたかったです~^^

>もうちょっと作りやすいモチーフだったら、もっと早くにデザインできたのですが、

> >「へび」をかわいくしてプレゼント

>…という難しいお題にチャレンジしてしまったようで、「ドツボ」にハマりました。


>>よし、かわいく見せるために、「舌」をチョロっと出してみよう!

>…と「舌」を付けてみたら、怖かったです(;´Д`)
アバター
2014/03/18 16:25
レンコンだ。レンコンを食べるのだー!
http://hamusoku.com/archives/8295785.html
アバター
2014/03/18 12:03
やっぱりお薬を飲むしか・・・
れんこんがいいと聞きました(^^)
アバター
2014/03/17 18:13
とりあえず、外出時はマスクはしているの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.