Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


釣れない釣れない。なんでつれない?


教えてください。ヨーヨー釣れた方。

どのセット・場所で釣れましたか?
なぜか今週つれません><。(先週一個釣れました)
釣りサークルもブログも見ましたが・・・
全然釣れません><。

絶対量が足りないのか?

スランプ?

この頃日記も訪問もサボってたのが悪いのか?

オカヤドカリも釣れません><。

釣れるのはカニのみ。

なぜじゃーーー!!!

だれかおせーーーて下さい。


追記

皆さん一日どれぐらい釣りしてますのでしょう?
一日一時間じゃ少なかったのかしら・・・。
昨日は二時間半・今日は四時間半頑張ったんだけどなぁ;;
なんで釣れんのじゃ;;


日頃の行いって奴ですか。





アバター
2009/08/24 00:04
わー@@ありがとうございました!
オカさん釣れました!
問題のヨーヨーがまだですけども。
アバター
2009/08/23 20:36
コメどうも^^
いいないいなー(@p@)やどかりさん。
一番高いというのセレブセットというやつですか?
私は一度も使った事ありません^^;←貧乏性;
それはそれはごっそり獲れるのでしょうか。
やってみます!(勇気を出して、笑)
アバター
2009/08/23 20:23
私もヨーヨーは釣れないのであきらめました;;
オカヤドカリはどっちも一番高いのだと結構早めに
釣れましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.