Nicotto Town



ニコみせ桜窓10枚




揃いました
配置するだけでほんとうに
「花が咲いたように」
パッと明るくなって素敵なアイテムですね

ちょうちんやだるまは、まあもらえればいいか、という
消極的行動です

次がパン屋さんだというから
小麦粉の栽培でもしようかな

食事にお邪魔するのは休憩しますが
我が店では沢山食べて行ってくださいね
桜田麩が沢山出ますように!


アバター
2014/03/20 06:38
>あるるさ〜〜〜んw
あれ密かに小さく書いてあるだけですからね><
ジュリエットの時はもうちょっと大きく明確だった気がします。
10枚ゲットおめでとうござます!
アバター
2014/03/20 06:22
猫二さ~~~ん

先日は桜窓10枚までよ って教えてくださってありがとうございました
ぜんぜん読んでなくって。。。
同じように読んでなかった方からも 感謝されました
・・・あるるのオオボケは不治の病なので
これからも よろしくおねがいします
アバター
2014/03/19 03:41
>Elinaさんw
桜田麩集めがんがりました><b
でも疲れた。。。
それから重箱しか店におかないとかして、食べられる料理は重箱のみ! みたいな消費誘導したりw
アバター
2014/03/19 03:39
>次郎丸さんw
うちの庭年中桜咲いてるし、店に桜窓あるの、嬉しいわ。
奥行きほんとでますね〜^^
アバター
2014/03/19 03:39
>ばとさんw
がんばー!
アバター
2014/03/19 03:03
>あるるさんw
桜窓ガンバです!
次はパン屋でいいんですよね?^^;
そんなお知らせを読んだ気がするのですが。。。
アバター
2014/03/18 06:09
早いですね!
(*^▽^)/★*☆おめでとうございます♪
アバター
2014/03/18 05:53
Σ早っ!?おめでとうさんでーっす!
桜窓揃うと奥行き違いますねー、ようし、一杯食べて行きまーっす!
アバター
2014/03/17 15:06
おらもがんばろっと♪
アバター
2014/03/17 13:53
桜窓 期限ぎりぎりまでがんばりますです!
まだ パン屋の仕入れまで気がまわりません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.