Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは疲れがたまったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは激務で疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


前に送られてきた

『ゴシックホスピタルのメディカルファイル』を

見たにゃん!

にゃんか病気があったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・

難しい文字がたくさん書かれてるにゃん!

にゃんは読めにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/03/26 16:59
そうなんですか・・・。
他人を傷つけることにより快感を得るというのも困ったものですね><
アバター
2014/03/26 15:14
いえいえ、私こそ、実際のところをよく知らずに勝手なことを言って申し訳なかったです><
アバター
2014/03/26 12:02
私が伝言板で,、ねこ社長さんにきついことを言ったからでしょうか・・・。
リアでいろいろ大変なのかもしれません><
アバター
2014/03/26 10:28
平和な感じなので安心しました><
アバター
2014/03/26 08:27
前回、運営の方に、タウンに常駐されている方は拒否機能が使えないようにして欲しい旨、要望を出したのですが・・・
アバター
2014/03/26 08:13
コメント確認しました。

個人的にはHさんも、友達が欲しいのに出来なくて、
その為、ねこ社長さんがたくさんの友人とタウンでお話されているのをうらやましく思われていらっしゃるのではないか、
と感じていたもので、何とか、お二人がお話されることで解決できるのではないかと思ったのですが、
そういう態度をとられるのなら、仕様が無いですね。
アバター
2014/03/18 05:08
今日はお休みにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/03/17 23:52
こんばんわ
明日は、ゆっくりおやすみくださいな^0^

アバター
2014/03/17 21:53
おおおおー
ねこさん過労ですか。
最近、お弁当作りで忙しいですからね。
明日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/03/17 20:39
こんばんは☆ミ
お疲れですか
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2014/03/17 20:30
お風呂にはいったら元気になるかもしれません><
アバター
2014/03/17 19:31
明日はお休みにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2014/03/17 16:46
休むのも大切ですよね^^
アバター
2014/03/17 16:17
少し休むべきだね。
アバター
2014/03/17 13:45
にゃんは点滴をしながら
頑張ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/17 12:25
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
激務で疲れた時は、ゴロゴロして何もしないのが1番ですww
ファイルは…気にしちゃダメですよw

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/17 09:03
(。・ˇ_ˇ・。) ぇっとね・・・どれどれ・・・



                              ∑(❍д❍ ハゥッ;;



(=´∇`=)ぅん、大丈夫・・・w
アバター
2014/03/17 05:58
病は気からですわっ!!にゃん様っ♪ヽ(・∀・)ノ

にゃん…??!ウニゃウニャ…ニャゴッ…ゴホゴホ(にゃん語?!何かむせたらしい最後:->)

今にゃん語の翻訳機出してきました~(笑)

ああ、やっぱりね♪にゃん様は…

素敵貴猫…え!?最後だけ英語?!何語!?syn…でなんかはじまってる。

ああ、やっぱし症候群か!!

しかも特定の選ばれた高貴な方しかかからないって

ほら…あそこの文ににゃん語でそうかいてある…(*^^*)らしいです(笑)アハハッ
アバター
2014/03/17 05:12
お疲れの時は・・・お昼寝たっぷりで。。。

あのファイルは「飾り」ですよ・・・診断名は「ネコ症候群」に決まってますから♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.