Nicotto Town



苦じぃ~よ~w

喘息なって肺炎になりかかってるんだけど何か効く薬無いかな?日曜日だと病院は急患しか診てくれなくて、、、死にそう、、、明日迄堪えれるか。。。。(ĭ∀ĭ。*) 誰か~助けて~;0;

アバター
2014/03/18 23:15
病院に入院中でしょうか。。。

大丈夫ですか~。。お大事にしてね~
アバター
2014/03/18 23:08
お大事に
アバター
2014/03/18 00:15
だいじょうぶかい?
すいません、ためになるような情報はもちあわせずです
アバター
2014/03/17 21:35
大丈夫だったのかな~?
アバター
2014/03/17 17:44
すてろいど点滴 ・・・は病院行かなきゃ無理か


喘息は死ぬ時は死ぬぞ(喘息患者の2%
119番待ったなし
アバター
2014/03/17 12:02
重症じゃないですか?喘息だけでも呼吸苦しいのに肺炎になりかけとは・・・
都会では喘息発作は急患でで受け入れてもらえないの???
病院に行って吸入しなきゃ
1秒でも早く楽になるといいね
お大事に


アバター
2014/03/17 11:18
喉や体お、温めながら、頭お、冷やしてください。  後は、耐えるしかないよ!。
アバター
2014/03/17 08:40
……とりあえず、家にありそうなもので対処するとしたら、
『あたためる』
『喉に刺激を与えないようにする』
くらいしか思いつかないですね……

温めたおしぼりで鼻と口を覆うと呼吸が楽になります(私の体験では)。
蜂蜜・生姜・柚子・かりんなどが喉にいいそうです。
病院が開く時間まで頑張ってください。

お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.