Nicotto Town



日曜日:照明


居間に使用している照明が、暖色系でちょっと暗くて不便に感じております。

デザインで選んだんですよねー。
後、予算(笑)
和室に合うかたちのが好かったので、電球を付け替えればいいやと思ったのですが、結構高い電球で、全部付け替えるのは大変だし、外した方は使わないのももったいないしと。

そしたらですね、黒と紺色がよく判らなくて、黒いタイツだと思って履いて行ったら紺色だったり。
えー、このスカートで紺色は無いわー…と、自然光で見て初めて気付いた次第です。
これじゃお絵描きも、例え平日早く帰宅出来たとしても、この部屋では色塗りはできないなー。
休日は家事優先でやってるし、未だに引っ越しの荷物の片づけが微妙に終ってないし。
荷物多過ぎ。
半分くらいに減らして、今度はもっと手狭な部屋に引っ越したいものです。
その為には本を読みたいですねー。
半分以上が本なので。
もちろん、手放せない本もあるけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はアクアが挨拶の当番でした。
相変わらずの美人さんでした♪
画集の裏表紙の立ち姿も、麗しくて素晴らしいし。
でも、CDジャケットや、ブンビーさん達の設定が載ってないのは片手落ちだと思うのです。
最初は気付かなかったけど、ふとCDが目に入って、そういやコレも川村さんの画だと思うんだけど、と。
満足してたけど、物足りなさも感じていて、なんだろうと考えたらブンビーさん達の設定が載っていなかったり、CDジャケットなんかのイラストが未収録だったりだったんだと。

…完全版出してくれるなら、また買いますので、よろしくお願いします。
水野純子の画集も、後からモノクロページ追加された色違い表紙のイラスト集発売された例もありますし!
で、もちろん買いましたし。
で、その後、古本屋さんに寄付しましたけどねー。
この間大雪降ったけど、大丈夫だったかしら?
震災からもう三年かー、まだあの古本屋さんにいるのかしら、それとも好き方に買われていったかしら。

さて、明日からまた頑張らなくちゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.