Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ティッシュー

青61弾の目玉ティッシューてw

鼻炎の酷い人は、箱ごと持ち歩くそうですね^^;

私は、鼻炎は割とマシになってきたのですが

アトピーがまだ辛いっす><;
(特に、首から上が酷いの;;)

瞼も、ボクサーみたく腫れてまつ(泣)

アバター
2014/03/19 21:36
ティッシューは、商品名なのかな?
ティッシュ、ティシュー、一体どれが正しいのかw

そう、花粉の影響もあるらしいですわ^^;
私の場合は、鼻よりも皮膚・内臓・目に来るようです><;

今や、ティッシュとマスクは春の風物詩?ですよね;
アバター
2014/03/18 15:52
ティッシューという題名に飛んで来たの私w
いあ、ティッシューは良品ですよw♪

あらら><;顔は嫌ですねえ;;
アトピー肌は敏感と聞きますので、花粉やらPM2.5やらも攻撃してきてるのかも……
春先は辛い人が多いです………(だから目玉はティッシュなのかなあ…)
アバター
2014/03/16 23:23
いや元々、お薬を塗らない治療をしているので
患部はほったらかしなんすよ^^;
ほんと、顔だけはヤメテ~!ですよねorz

まぁ、今は外出るとみんなマスクしてるからw
鼻炎もアトピーも隠せますけどね。

私も黄色が好きなので、
黄色寄りのオレンジで嬉しいッスよ☆
アバター
2014/03/16 22:10
私も ポケットティッシュが尽きると、
箱からひとつかみしてビニール袋で持ち歩き組^^;です。
さすがに、箱ごとまでは至らず。。

アトピーで、まぶたがボクサーみたく腫れるって・・わわわ。
目の周辺は 薬を塗るのも控えなきゃで、対策が少ないから、大変なのでは。

青61弾は 気に入っています。^^
オレンジ色のアイテムが、いくつもありますし。(へっへっへ)
ティッシュの箱をPで出されてもナニですし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.