Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ギャグマンガ日和


自分が好きなマンガの一つが
ギャグマンガ日和

絵はアレですが、その中身のはっちゃけぶりたるや
そんじょそこらのマンガでは及びもつきません。

とくに芭蕉VS曽良のような良好な人間関係を自分も目指したいところ。
自分はどっちかとえばくま吉なんですが。

アバター
2009/08/25 13:21
知ってるー!ww
あれ面白いよね!
芭蕉さんとか太子とかうさみちゃんとか
あれヤバイw
ギャグマンガ日和9巻まで持ってるよ
アバター
2009/08/25 04:07
あー!!!しってる!!!それしってるーーwww

あたしあれがいい!!!!うさみちゃん!!
「目っ!こわ!」がすき!!www
あとはねー、あれ!傾いてるロボットww
アバター
2009/08/24 17:53
くま吉くんですか!?
変態という名の紳士ですか!?

私は・・・何だろ?
アバター
2009/08/24 01:11
つまり紳士なんですね、わかります^^

・・・ちなみに、私もどちらかといえばくま吉です(=ω=)
アバター
2009/08/23 21:12
小野妹子が聖徳太子につっこむ時とかうける!!

てか、法隆寺があれっていうのがね・・・wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.