Nicotto Town



こんな国とどうして協調できるのか!?


普通の韓国人の感情。
https://www.youtube.com/watch?v=-CsW8IBZ8FI

韓国の反日教育の実態。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1146.html



そしてこれが例の韓国人の実態。
https://www.youtube.com/watch?v=alRVpJ-z1uo

https://www.youtube.com/watch?v=d9nUd1cVqxc



*重要◎中国と韓国以外は日本の集団的自衛権に賛成した。

★韓国と中国以外の国が日本の集団自衛権に賛成を出したことに対しての
韓国人の反応。
https://www.youtube.com/watch?v=aRnzu8qeDSk


日米韓共同軍事訓練で何が起きたのか。
==================
韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」

韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。

日韓関係悪化に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、韓国側は直前になって当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120925/kor12092502220000-n2.htm
==================
結局自衛隊は釜山に寄港できず事前計画の補給が行われなかった。

こんな国とどうして強調ができるのかをアメリカは真剣に考えるべきだ。


アバター
2014/03/17 23:29
ひふみ様
大紀元?だったか、そう言う情報サイトがありましたので、それと似ている感じがしますが
参考になります。

出来るだけ多くの情報を見て自分で判断したほうが良いですね。

それにしても日本のマスコミの酷さが解りますよ。

此れだけ平然と工作活動をしても尚存在するとは。

日本経済新聞等、社長が中国の釣り魚代とか言う所でVIP接待を受けたのは有名。

その後に日本企業の中国進出を煽る情報が踊りました。

それに乗せられて中国に進出して酷い目に在っても
まだ日本企業は日経を信頼するのかと思いますよ。

いい加減、あの時中国進出を煽った連中を日本企業は滅多滅多にしても良いと思いますよ。
完全に無視とか、日本にいられなくするとか。

パナソニックなどがまだ中国に工場をおいていることに驚いています。

空気が綺麗でないとできない電子機器なんて中国でできるのですか?

何度も私は自分の当時の掲示板で止めたのですけどね。

日本企業のわきが甘いと言うか、情報をしっかりと得て無いと言うか、

それと産業スパイに関して日本は刑罰が甘すぎますよ。

スパイ防止法が無い国なんて国じゃないですよ。

本当に基本的な国の定をなしてないと思います。
アバター
2014/03/17 22:51
のたもたさん、こんばんは☆
新唐人TVについて勘違いしてました。
新唐人TVは、ニューヨークにある華人向けテレビ放送でした~m(_”_)m。
アバター
2014/03/17 21:51
のたもたさん、こんばんは☆
中国の状況は、香港メディアの新唐人TVで動画を見る事が出来ます。
日本のメディアが報道しないニュースも日本語翻訳があるので簡単にゲットできます。

ここ→http://jp.ntdtv.com/
アバター
2014/03/17 21:26

安奈様
対等になるのは大賛成です。
その為には日本は「NO」と言える国にならなくてはなりません。
何でもだった子の様に「NO」というのではなく、
現実的にそう言う状態に日本がなって行ってからです。

今の法律ではアメリカに頼ならなければならない軍事事情があります。
軍事力だけでなく、法律がそうなっているのです。

法律を何とかしなければなりません。

更に軍事力も付けて行かなければなりません。

更にどうしてもメタンハイドレートの技術開発が必要です。

自国のエネルギーは自国でが基本です。

実は日本は資源が開発すればたくさんあるのです。

だが人件費で買ったほうが安い状態が続いているわけです。

其れを機械技術で解決すべきです。

其れを目指したいた時に日本に横槍が入ったのが何と日本の文科省です。
其の技術開発を「平和利用」等と名前を付けて世界に無償で提供したのです。

中国が其れをすぐ持って行きましたので恐らく官僚の中に工作員が入ったのでしょう。

ゆとり教育へ持って行ったのもその時です。

更に大学の研究費も削られました。其の為に多くの研究者が海外へ行きました。

アメリカにも大量に技術も盗まれています。

原発事故で活躍したロボットの基礎は日本の技術です。

中国は野菜の技術を盗んで行きましたが、研究途中のを持って行きました。
此れから安全かどうかを長い事かけて確認する作業があったのに
日本の大量生産、発育促進技術を研究途中で持って行って
野菜の爆発が起きています。

当時沢山の大学の研究室が封鎖されました。

研究費も大幅に削られました。其の悲惨さを「動物のお医者さん」と言うアニメでかいまみれます。

ビーカーの代わりにワンカップの入れ物を代用する研究室もありました。

私は此の裏に暗躍する工作員を呪い殺したかったです。(マジ)

アメリカには説得して解らせる方が良いでしょう。

既にアメリカの武器は高すぎて世界で買えません。

ウクライナは元旧ソビエトの武器生産工場があった場所。

ウクライナの産業は武器です。

中国に武器を売っています。其れをどうやって止めさせるのか。

更にイスラエルもアメリカと一緒に開発した武器の技術を中国に売っています。

ユダヤの団体が「神社を参拝」する事を批判するのは可笑しいです。

イスラエルの中で変化が起きて居る。

アバター
2014/03/17 21:04
今晩は。
日米安保は私も大切だと思ってますよ。
そこまで壊せとはさすがに思いません^^;
でも、いい加減で日本は自分で自分の身を守ることを覚える(と言うか、思い出す?)べきなんですよ。
一方的に守ってもらうんではなくて、対等な国として付き合えるようになるべき。
それこそ憲法改正やらなにやら問題山積で大変だと思うのですが、
安倍さんの言う「戦後レジームからの脱却」ってのは、そこを目指しているんじゃないかなと。
そんな気がします。
アバター
2014/03/16 22:36
ひふみ様
今の法律ではどうにもならないのが現実。

私は取り敢えず解釈変更でと現実的に考えています。

実はニュースにならない所で世界各国の駐在員とか、商人とか、果ては旅行者までが
中国内部の不穏な状態を察知できるまでになっているようです。

ネットの規制も厳しくなって居て、旅行者も(;゚Д゚)!びっくりする事があるようです。
其々の国で当たり前の事ができないことが出てきているようです。

海外旅行が緩和されて、海外の実情を知った普通の人が自国の状態に疑問を
持つようになったためかもしれません。

あの天安門に車で突っ込んだ人達も
武装警察に息子を殺された夫婦が抗議の行動だったらしいです。

=============
天安門の自動車突入事件、動機は当局に射殺された親族の報復か
2013年10月30日、世界日報によると、28日に北京市天安門で起きた自動車突入・爆発事件の動機について各方面で憶測が飛び交っている中、消息筋は当局の宗教弾圧が背景にあると指摘している。

消息筋によると、この事件で死亡した実行犯の1人の親族が、今年6月にトルファン地区のピチャン県で非合法とされる宗教集会に参加中、公安当局によって射殺されたという。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=78537
===============

組織的な犯行より突発的な行動も起きていますし、組織的な事も起きているようですし、

暴動はそこいら中で起きている様です。

==============
中国経済崩壊への道、最近暴動の規模と数が増大 年末年始中国暴動事情
中国、最近の暴動は規模が数千人と大きくなってきている。

デモ、暴動の数も一日200件以上と多くなってきている。

日本にはほとんどニュースが流れて来ないが・・・・
http://arkyuasa.blogspot.jp/2013/05/blog-post_27.html
============ーーー
中国政府は押さえ込もうと必死だが、無理な様で
其れを何とか反日に持って行こうと
目をそらそうと必死の様です。

アバター
2014/03/16 21:50
こんばんは~☆
幸せのお水とstpのお届けです。
今週もよいことがありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/03/16 19:53
こんばんは☆
中国と韓国が日本の集団的自衛権に反対する根っこには、中華人民共和国も韓国も、自分らが殺しあった際の残虐行為や女性への虐待を日本のせいにして、日本毀損を続けているので、日本が強くなると仕返しされると思っているからではないかしら?

下記動画(6:10~)で話されているように、現在の日本は主権国家ではないけれど、(憲法改正も必須だともいますが)集団的自衛権を持てば名目ともに主権国家になるわけですし…。
→http://youtu.be/yeKMLfSH0L4
アバター
2014/03/16 17:51

安奈様
日本の国防強化には賛成ですが、現実問題を認識するとアメリカとの日米安全保障条約は
必要です。

まず日本だけで核保有国の中国と戦争は出来ません。
それとロシアがアメリカと離れた日本に軍事侵攻をしてこないとどうして言えるのでしょう。
グルジアを含めて現在のウクライナもそうですが、平然と軍を進行させて来る国です。

それだけではありません。
アジアに取って日本は非常に重要な軍事的役割を果たしています。

コブラ・ゴールドをご存知でしょうか?
此れは東南アジア最大級[2]の多国間共同訓練です。

タイを中心に1982年から行われており、アメリカ・東南アジア軍事演習です。

日本国民はマスコミのせいであまり知られていなかったのですが、
第2次世界大戦後に中国は周辺国への侵略を始めました。

ベトナムにもそして朝鮮半島にもです。

内モンゴル、ベトナム、朝鮮半島、チベット、東トルキスタン。

更に多くの国の周辺に中国海軍を展開して来ています。

工作活動を行われています。

日本のマスコミがこう言った中国の戦後の行動を報道しなかったのも

マスコミの中に中国の工作員が操作をしているからでしょう。

詰りアジアの軍事的均衡を保つ意味でも、日本の米軍基地は重要な役割を持っています。

安奈様、日本人も知らなくてはいけない歴史があります。

戦後、日本がアメリカに多大な経済援助をして貰ったおかけで日本の復興が
行われたのです。
私達の意識の中に1ドル365円が常識でした。
詰り此れだけの円高で長い事経済的に日本の経済をアメリカは支えて居たのです。
確かに広島、長崎に、原爆を落とされました。
しかし、戦後の日本の復興の中で経済を大きく最初に支えてくれていたのがアメリカです。
あの日本の奇跡の復興がアメリカの1ドル365円で固定されて居たと言う事は無視出来ません。

それは韓国が戦後日本の経済援助で復興ができたのと同じ様にです。

軍事的に見ると米軍基地が無いと日本は軍事的に非常に不利な状況の現実があります。
日本の現在の軍事力と、法律では戦争等できませんよ。
自国を日本だけで守ると言う事は今の軍事力と法律では夢のまた夢です。


アバター
2014/03/16 15:48
こんにちは。
アメリカにとって大事なのは、自国の国益のみなんですよ。
その為には日本の国民感情なんてまるっと無視。
日本の国益を失ってでもアメリカに尽くすべきというのが今までの日本でしたから、
多分アメリカは未だにそんなつもりでいるのではないでしょうか。
だからこその靖国参拝に対する「失望」発言と思います。
いい加減で日本はこんな国から独立するべき。
沖縄からも米軍をとっとと追い出して、国防軍を置くべき。
国防という大事な部分を抑えられたままじゃ、思うように独立もできませんしね。
そして、日本が独立するために一番邪魔なのが、日本人だったりするんですよね。困った事に^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.