Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今年のシスター


何の気なしに買っていたけど、今年のシスターここ最近の中で

一番かっこいいかも知れない…

相変わらずコイフとの色合いがマッチするものが無いんだけども。
形的にはベストマッチだと思います。
この時の為だけにずーっと持ってるんだもんなぁw
でもあの時以来シスターコイフは出てないですからね。



きせかえアイテムと全く別の話になるんですけれど
私アイカツ始めたんですww
娘がやりたがったからとかじゃなくて、私がやってみたくなって遂にデビューしちゃったんですよね。
いやぁ。最近のカードゲーム進化したよ。グラフィックとかシステムとか。
一回100円だしね。結構馬鹿になりません。
オシャレ魔女ラブandベリーの時はカードフルコンプしてたんだけど今はフルコンプとか
経済的に無理w(いや、あの時も経済的に無理だったはず。。親怖いw)

ラブandベリー結構好きだったんだよなぁ。新曲出るたびに覚えて練習してたっけ。(当時高校生)

アイカツ!もアニメやってるみたいだけど全然見ていないんだよねー。
ゲームだけで楽しめそうな感じだからいいかなって感じ。
気が向いたらアニメ見てみようかな。いまいちコレ!て感じのキャラがいないんだよー。
縦ロールのツインテのちょっとゴシックっぽいキャラの子が可愛いと思って今仲間にしようと頑張っているところ。
あ、なんかね、ICカードとか使ってセーブしながらプレイするんだよー。
それも昔には無かったすごい所ー。
ムシキングにはあったかな。ココと何とかの冒険とか言うムシキングとは別に出来たゲーム。
すぐに終わっちゃったけどねー。
恐竜キングとか懐かしいよー。恐竜キングに似てるゲームで、もう一個恐竜のゲームもあったし、ああ!あと女の子向けだとリカちゃんのカードゲームが好きだったの。
カードの数がいまいち少なかったのが残念なんだけど、やっぱりリカちゃんの服が可愛くて、あとゲームのたびにリカちゃんのボイスが聴けるのが嬉しくて。
きらりんレボリューション!はいまいち楽しかった記憶がないなぁ。

オシャレ魔女はカードが良かったなぁ。わかりやすくて。
最近のはごちゃごちゃしててちょっとわかりにくい
キャラは立てなくていいから、アイテムをもっと主張させてほしいんだよね。

おぅふ。今年のシスターよりカードゲームについて熱く語ってしまったぜ。
いいんだ。誰も見てないw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.