Nicotto Town


今日の小さな幸せ


しあわせって(@_@。


今日は天気が悪くて寝坊した上に2度寝してしまった
熱くて目が覚めた((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしたまま昼が過ぎ
気が付くと2;00・・・・

ああ日曜なのでお風呂に入らないとです
この間転んでから左手首と左手指がパンパンに腫れて
曲げると痛い
右手に力が無いので起き上がるときなど
つい左手を突いてしまう
すると痛くて目眩がして具合悪くなる

シップをずっとしてたら
かぶれた・・・手首が真っ赤です
ああカアイソウなあたしの手

腫れてるのでしわがなくなって指の形が美しいwww
でも第二間接が赤い・・・
くしょお・・りはびりできないじゃないかああ\(・o・)/

明日隣の整形に言ってみよう・・と思う

風呂上り
ベッドに戻ると

もう夕方ログインしてなかったので
お友達から大丈夫?とメールが来た

珍しくとんぼが入ってきて
今ひざの上で寝てる
暖かい・・・

あああ 
しあわせだね
と思うと泣けてくる

友達が居る事
とんぼがひざの上に居る事

ああしあわせだ・・幸せ物のにゃんただね(@_@。

アバター
2009/08/24 16:42
はやぶさ♪
病院いってきたのねっ偉いですう( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
調子に乗って無理しないように!

インフルエンザがはやっててみんな用心してるのに風邪を引くなんて
おばかさんです
アバター
2009/08/24 14:45
病院に行ってきたよー

昨日は、ダウンしました。
今日は調子が戻って来たので
夜は大丈夫そうです。

ご心配をお掛けしました。

にゃんたも病院ですね。

気を付けて行って来てね。

アバター
2009/08/24 11:22
はやぶさ♪
大丈夫?
無事ですメールが来ないので
心配してました
色んな事を考えて頭が“((*_*))”ぐるぐるになっちゃったです

風邪かもですから出来れば病院に行ってくださいね
http://www.benikou.com/monitor/cooking_health/hirou.html
http://www.geocities.jp/tomoisshi/hirou.html
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tomocat/nutrition_anindex.htm
ここ↑もし読めるようなら読んでください
疲れた人へのお勧め料理など書いてあります
今日も無事でいてください
無理しないでね( :o:)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2009/08/24 05:58
2日か続けてごめんなさい。

先日は、特にPC起動したは良いけど
体がメチャだるくて、体全体に力が入らないと言うか
腰は痛いし、首は痛いし。。。
声を掛けれなくて
PCを強制終了してダウンしました。

前は、ご飯を食べ終わった後にだるくなって
暫くすると治ったんだけど
最近、だるさが抜けなくて。。。

手の方は、今日病院行くのですね。
レントゲンとか撮ってもらえるといいんだけどね。

気を付けて行って来てね。

アバター
2009/08/24 00:41
My dear 
ありがとう
泣かないで笑ってて・・大丈夫だよ
アバター
2009/08/24 00:40
ガスちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
ありがとですうやってみますね

まめっつさんありがとうです
殺生丸君
ありがと・・トボトボしないでよお
涼夏さんどうもありがとうです
年取るとしわがなくなって美しくなるですよwwww

皆様コメント有難うm(__)m
アバター
2009/08/24 00:39
(T_T)
わたしの涙でにゃんたさんの痛みを洗い流したい。
アバター
2009/08/24 00:09
パンパンになると異常なくらい太くなるので嫌です><;
 
それに湿布でかぶれてしまわれるなんて…ノд`
アバター
2009/08/23 21:36
おだいじに λ........トボトボ
アバター
2009/08/23 20:20
うぬー。転んだですかぁ。
痛いとこあると、ゆーーつになるけど
とんぼちゃんだっこして、癒されてねぇ。
早く、良くなりますよに!
アバター
2009/08/23 19:49
うんうん幸せね
早く治りますように☆*゚ ゜゚*

かぶれる時はガーゼあててからシップするといいのよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.