Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ドーナツはいかがですか?

もらったステキコーデ♪:49

ドーナツ店のおすすめはやはりもちもちしたポ〇〇リングがおすすめかな?

アバター
2014/03/16 21:40
桃亀ヨネ子ゆきやさん

オールドファッションもいいですね~
アバター
2014/03/16 21:39
みんさん

皆さんポン〇リングお好きですね~
アバター
2014/03/16 20:43
私は、スタンダードにオールドファッションで^^
アバター
2014/03/16 20:26
↑私もドーナツならポン○リングが好きです(*^_^*)
アバター
2014/03/16 19:42
Bunさん

ありがとうございます!
クリスピークリームドーナツも美味しいけど近くにはお店ないんですよね。
アバター
2014/03/16 19:40
けめこさん

ありがとうございます!
あのモチモチ感がいいですよね~
アバター
2014/03/16 19:39
アンドロメダさん

私は100円の時とかに買いますが普段はそれほど買わないです!
でもたまに買うから美味しく感じますね~
アバター
2014/03/16 18:57
可愛い店員さんですね~。店員さん目当てにお客さんが殺到かな?
美味しそうなドーナツですね~。
マツコデラックスが宣伝しているミスドのドーナツですか?
今流行のクリスピークリームドーナツも美味しいですよ^^。
アバター
2014/03/16 18:20
私もポOOリング大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
こんなに可愛い店員さんなら、つい女性でも買いすぎるかもですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/03/16 16:35
近くのスーパー内にお店があり
時々買ってます
美味しすぎて食べ過ぎないようにね★^~^★
アバター
2014/03/16 14:06
ケイトさん

どっちも美味しいですね~
アバター
2014/03/16 10:51
私もポンデリングが1番好き
おいしいよねー
シュガーレイズドも好きよ
アバター
2014/03/16 09:17
トシraudさん

行ってらっしゃい!!
アバター
2014/03/16 07:45
お昼、食べ行こうっと!シュガーレイズド好きなんですw
アバター
2014/03/16 07:19
アンアン言って~さん

もちもち感がたまらないですよね。
どうぞ~
アバター
2014/03/16 06:35
やっぱり米粉で出来たもちもちが美味しいですね~^^
美味しそう!一つください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.