Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月16日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/03/18 21:19
いつもありがとう。
3ページ 4個目
お花見茶屋のおかみさん 色は白です。^^
アバター
2014/03/17 22:17
今回はカフェコーデに見える~イケメン店員シバッチさん☆
行列のできるカフェになるのは間違いなし°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
アバター
2014/03/16 19:33
こんばんは✿✿✿
支援です^^今日のコーデはパテェシエのようですねb
アバター
2014/03/16 19:30
こんばんは(^^)/
お久しぶりです(´▽`*)

ステキどーぞ!
アバター
2014/03/16 18:09
こんにちは。
午後から書籍リーダーのKindleを買いに行きました。
担当者を探してるのに、違う人が聞きますと来て
結局解らず、担当を呼んできますって、始めから呼んでくれたら早いのにと
そう思う私は、セッカチなのでしょうか。

購入後、ふと胸騒ぎがして、その場で梱包を開けると
コネクタ以外、やはり、アダプターが別売りになっていて
戻って購入しました。
PCで充電なんて無駄に電源使うし、開けなきゃ解らないなんて、
始めから外箱に書くか、言うかしてよと
そう思う私は、セッカチなのでしょうか。;^^
アバター
2014/03/16 13:25
パティシエみたいですね!!
未だにわからないのですが、ホワイトデーのプレゼントとは…?
あと、STP・水遣りニコ店です!
アバター
2014/03/16 09:55
こんにちは(*^^*)
今日以降、いん率低下というか、放置状態になってしまいますが、日本に帰るため、PCが出来ないだけです!!
アバター
2014/03/16 07:54
おはようございます(^_^) stp素敵お届けです♪
アバター
2014/03/16 07:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おはよう御座います良き休日をエンジョイして下さい♬

お水とステキのお届けです^^(๑´◡`๑)❤またね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.