Nicotto Town


まーちゃん


結果 今日も沢山釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.85cm
アブラハヤ
2
10.25cm
ブルーギル
2
18.28cm
ヘラブナ
1
33.10cm
キンギョ(赤)
1
23.48cm
ナマズ
1
50.00cm
コイ
3
91.51cm
ブラックバス
1
40.62cm
ニジマス
1
61.55cm
ライギョ
1
69.90cm
ネオンテトラ
2
4.40cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
タニシ
1
2.67cm
ドジョウ
3
13.05cm
ピーチカメ
1
15.71cm
桜のかんざし
4
15.36cm
2014/03/15 14:58

桜のかんざし 4匹

ピーチカメ  1匹 つれました。

今日は桜のかんざし 4匹とも 持ち帰りにしました。

なので 買い取り額は 211コインです。

アメリカザリガニ自己ベスト

でも、 アメリカザリガニではね

そろそろセンスも溜まったのでもう要らないかな なんて!!

アバター
2014/04/26 04:42
おはようございます。

訪問ありがとうございました。

あなた様と 関われて嬉しかったけど

ニコタを 楽しむ為に来てる あなた様と

楽しむ事を 通り過ぎて 人との 繋がりだけの私では

掛け離れてるし お邪魔のような 気がします。

それに パソコンが使えないから お役には立てないので


先日ブログに書いたように 待ち続けた結果は

予想外でした。

私は 私を 必要だと誇示してくださる方だけを抱えて

潜航する事に致します。

必要無くなった方から リリースして 身軽になるつもりです

私は 嘆きや悲しみを 隠せないから 少なからず

廻りには悪影響を 与えてしまいます。

現在 過食症が出始めているので 少し傾き気味です

来週から 島は 限定にしてしまいます。

あなた様には 感謝しているから よけいに

私の事は お忘れください。お願い致します。

沈める船に 救命胴着は 積みませんから

せっかくの あなた様の 楽しみを 邪魔したくはありません

察してくだされば 幸いです。

いつまでも お元気でいてください。

あなたが 好きでしたよ。ありがとうございました。















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.