Nicotto Town



日本人よ、目を覚まそう。


日本は今世界で韓国のやっている陰謀で大変な事になっています。

元イスラエル大使も日本のそんな状況に日本人が気がついて
立ち上がるべきだと言っています。
===========
前イスラエル大使が韓国を一刀両断 「慰安婦とホロコーストの同一視、言語道断」 「日本は全力で韓国との情報戦を戦え」
http://gensen2ch.com/archives/4189273.html
==============

韓国と言う国は政府が反日工作をやっています。

===========
韓国政府の資金で市民団体が東京五輪妨害工作展開。 
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32066003.html
==============


また国連の韓国人議長はオランダのバーグでの会議で
日本批判を執拗に演説しました。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1435.html

=================





★韓国人慰安婦の証言を検証しているサイトがあります。
是非読んで見て下さい。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/79.html


日本人が日本の為に立ち上がらないと
政府もあの調子です。

世界各国に真実を発信する事はもとより
日本政府にも強く求めましょう。

更に反日議員たちへの批判も強めるべきです。
日本に反日議員はいりません。


ウィキペディアの英語版は韓国人によって自分たちの都合の良い様に書き換えられています。

日本語版と全く違う事が書かれている場合が多いです。

英語が堪能な人はウィキペディアをお願いします。

韓国は政府がお金を出してやっています。

私達は私達個人がひとりひとり自主的に戦いましょう。

世界に真実をどんどんと知らせるべきです。


★韓国は慰安婦を大統領が管理して居ました。
===============
韓国野党・民主党のユ・スンヒ議員は6日に行われた女性家族省の国政監査で、朴正煕時代に国が米軍兵を相手に売春する女性らを直接管理し、女性らを“慰安婦”を呼んでいたことを示す資料を公開した。複数の韓国メディアが報じた。

国政監査でユ議員は、「米軍慰安婦という言葉を聞いたことがあるか」と発言。「国が(米軍慰安婦を)組織的に主導した証拠がある」と述べ、国家記録院から提出を受けた資料「基地村浄化対策」を発表した。同資料は1977年4月に作成されたもので、表紙に朴正煕大統領の直筆サインがある。

発表によると、資料には、当時政府が全国62カ所の基地村に9935人の女性が暮らしていたことを把握し、浄化政策の一環として基地村に専用アパートを建てる計画があったことなどが記されている。当時の被害者の証言によると、専用アパートの建設は、公娼として認めることになるとの論争が起きたことで白紙化したという。

ユ議員はまた、各地域に基地村の女性を強制的に収容する「性病管理所」があったとし、関連する条例や登記簿謄本を公開した。
 中略

ユ議員は、「基地村の女性に対して“慰安婦”という用語を使用し、強制収容して治療を行っていたことが明らかとなった」と述べた。強制収容治療では性病が完治するまでペニシリン注射が行われ、この過程でペニシリン・ショックを起こして死亡する女性は多かったという。



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1111&f=national_1111_017.shtml

=======================
↑此の事も世界に発信しましょう。



アバター
2014/03/15 22:18
安奈様
世界の誤解に対して徹底的に反論を日本国民がして行かないといけないのです。
多くの人が少しずつ頑張っています。

知的な貴方がそんな弱音を吐いていてどうするのですか。

あなたの行動力と知人達は日本の為に今動ける貴重な存在です。
貴方は其の人達を説得して、日本を動かせる歴史の重要な人材です。
出来るだけ多くの人たちに協力を求められる説得力も持ち合わせていますし、
バイタリティがあります。

お会いしてなくても人間的な魅力が解ります。
私も自民党婦人部の婦人たちの能力の高さに驚きます。
彼女たちひとりひとりの博識の高さにもそして其の高名な友人の多さにも。

今の韓国が何をやっているのかを知ってもらって下さい。
彼らは政府のお金で組織的に動いています。

それに対抗できるのは日本人の知的な女性たちの自発的な力です。
今こそ其れを存分に発揮出来る時だと思っています。
アバター
2014/03/15 20:47
今晩は。
以前はきちんとひとつひとつ反論していくべきだと思っていたのですが、
声の大きいほうの言う事だけを一方的に信じるバカにはつきあいきれないと最近思うようになりました。
そもそも反日してるのは特亜だけではないですし。
政府の言う事に騙されて過去の日本が悪い国だと思っているのは、欧米も同じこと。
とにかく日本を悪者になしておかないと都合の悪い国が多すぎるんです。
孤立結構! もう付き合っちゃいさんにゃあわ!! …と、最近ちょっとキレ気味です(;一_一)ゞ
嫌韓しすぎて火病がうつったかしらんorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.