Nicotto Town


だいしょうじ


ようやくメール設定完了

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

忙しくて放りっぱなしにしていたけれど、昨日午前に検索してみたら笑えた。
「メールの設定>WIN8または8.1」
ってのが、山ほど出てきたわ。

いかにみんなが苦労したかってもんだわねw

で、プロバイダーに電話して、手動で設定して完了。

アバター
2014/03/19 19:58
yurichinさま
がんばってね!!
スマホを使っていたら、ものすごい違和感だけは避けられるわw
アバター
2014/03/19 13:16
一歩一歩ゆっくり前進ってとこですかね
私も日々NETで検索しながら、来たるパソの到着に備えてます^^;
先にインストールして同期すると購入した楽曲が全て消滅してしまうというiTunesや
メールの保存&移動も失敗は許されないので、けっこう真剣
寝る時間が益々減って、仕事中超~眠いわぁ(笑)

まずは、メール設定完了おめでとうございますっ!
アバター
2014/03/15 13:24
みうさま
まぁ使えるようにはなったんですけれど・・・このPC、夫専用なので、こっそりとさわっていますw
アバター
2014/03/15 11:13
おめでとう!
とりあえず新PCも使えるようになったわけね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.