Nicotto Town


社長のメモ超


すごく忙しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんと連続でニコ店イベントにゃん!

にゃんは忙しくて目~が回るにゃん!

コマの様に回転してしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは猫手なのでお弁当に詰め込むのに

すぎゃ~時間がかかるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとかハンデが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/16 21:59
僕も材料が不足してお弁当屋さんが開けないです。
大変だぁ~
アバター
2014/03/16 05:24
しゃみ〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/15 21:08
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
猫手では難しいですねww
自動で詰めてくれる機械でもあるとイイですねw

良い週末を~(*´∇`)ノシ
アバター
2014/03/15 19:33
夕食は鶏のキャラ揚げだったにゃん! 
えりゃ~美味かったので
にゃんはたくさん食べたにゃん♡

今夜はいいTVがにゃ〜から
にゃんは早寝の予定にゃん!
明日も頑張るにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/03/15 18:50
こんばんわ

イベントが重なると、忙しくて^^;;
お弁当は作りたいし、他も作りたい
畑は増えないから無理ですよね><
アバター
2014/03/15 16:29
材料の調達に苦戦しています。
そろそろ枯渇してきました。
アバター
2014/03/15 13:53
日向は暖かくて気持ちが良いにゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/03/15 11:05
おはようございます☀
次は桜あんぱんですね
また新たに食材も栽培しなければ~。


アバター
2014/03/15 05:23
「猫の手」は仕事にピッタリとか・・・

猫はいつも猫ペースでゆるゆると♫

アバター
2014/03/15 05:14
うんうん!!忙しいし…それにあれだこれだと作る作物が追い付きませんの~(><*)ノ~~

(/≧◇≦\)助けてくださいにゃ~と思わず言いたくなってしまいますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.