Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/29 18:32
8月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/29 15:54
オヒサダネ(。´・ェ・)从(・ェ・`。)ネ❤ たのしい週末になりますように.+゜
アバター
2009/08/29 11:55
こんにちは、斎殿。

おしごと、ひとまずは終了です。
留守にも関わらずお越し頂きました事、誠にかたじけのうございまする(^-^)
アバター
2009/08/29 11:43
夏休み最後の受難の日? いきなり姪っ子がお泊りに来ました。(笑)ま、それでも私には可愛い姪なのでね。
アバター
2009/08/29 09:33
8月最後の土曜日、よいお天気です。みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2009/08/29 04:55
ステプのお届けε=(๑´▽`)o 4:30起床とか早起きすぎる(;゚Д゚)爺婆か…
アバター
2009/08/28 22:30
今晩は。秋の夜長が近付く中、私からは祝福の一杯を。

特に夜は過ごしやすいですね…爽やかな風が心地良いものです。
アバター
2009/08/28 21:08
こんばんわ^^いつもステプありがとう~♪
アバター
2009/08/28 19:56
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アバター
2009/08/28 19:43
明日は海に行きます☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/28 18:52
流行の屋根登り、木登りと屋根の上から窓のひさしに降りるときが苦戦しましたが、何とか成功♪
アバター
2009/08/28 18:43
8月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/28 17:07
昨日シャチホコを釣りました。(特別展示中)でもこの子、睨むので、やっぱり真珠のほうが好きです。
アバター
2009/08/28 12:31
✜stp-petit✜ たのしい週末になりますように❤
アバター
2009/08/28 10:38
♪⌒ヽ(*⌒ー⌒*)ノおはようございます ステプ
アバター
2009/08/28 01:16
こんばんは。

もう少しで、解放されます。
留守なのに、いつも有難うございます。
アバター
2009/08/28 00:20
ステプのお届け..8=(。・◡・)/ いつもありがとうございます♡(o_ _)o)
アバター
2009/08/27 21:25
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 夜の見回りでござる。。
  火の用心とともに、寝冷え防止に
   窓を閉めて寝るべし。

  おのおの方、朝は冷えますぞ!
アバター
2009/08/27 20:41
こんばんわ^^ステプです
アバター
2009/08/27 20:18
あと1日頑張ればお休みだぁ☆すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/27 19:41
線香花火、ずっとパチパチしてて可愛いです。そしてやっぱり釣堀で、むやみに振り回してしまう私。
アバター
2009/08/27 19:34
朝晩涼しくなってきたと思ったら、昼間はすごい暑さでしたね。皆様、体調管理にお気をつけ下さい。
アバター
2009/08/27 18:11
8月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/27 09:53
今日は会社をお休みして次男のマリノスフットボールアカデミーの試合を応援しに行きます(^-^)ノ~~
アバター
2009/08/27 00:20
STPお届け(。・◡・。)ノΩ またキテね♡^^♡
いつきさん、いつもありがとです^^
アバター
2009/08/27 00:09
今晩は。切れ味爽やかな、夜を彩る一杯を貴方へ。

「7分だけ相手をしてやろう」です。
私も然程英語は得意ではないので、どうかお気になさらず。笑
アバター
2009/08/26 22:50
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 長い梅雨がやっと終わり、短い夏もあっという間でしたね。

  そして、もう秋の足音が・・・。
アバター
2009/08/26 22:48
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。]
アバター
2009/08/26 22:32
潮干狩り、今日なんとかコンプした~❤(ぇ、今頃?ww
アバター
2009/08/26 21:40
こんばんわ~^^ステプお届けです☆ミ
アバター
2009/08/26 21:36
もう寝ちゃいそうです(ρ_-)oゴシゴシ…
アバター
2009/08/26 20:19
すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/26 18:35
8月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/26 18:34
線香花火が気になって、早速買ってしまいました。
アバター
2009/08/26 12:26
こんにちは。少し間が空きましたが、私からは来るべき夜の旋律を。

段々と涼しくなってきたため、このスタイルでも何とか過ごせそうです。
アバター
2009/08/26 09:42
お泊りしている姪の宿題している間の駆け足ステプです。すばやくてごめんね。
アバター
2009/08/26 09:00
つれた!(*^ー^)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~>゚))))))>彡
アバター
2009/08/26 00:11
番茶(。・◡・)ノ お返しステプに参りました♡..8=(。・д・)o
涼しく(寒く?)なってきましたね~^^
アバター
2009/08/25 22:50
虫歯を見つけちゃったよ;; 明日は歯医者さんいかなきゃだ( ┰_┰)
アバター
2009/08/25 22:21
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] 久々かもです。(^_^;)>
アバター
2009/08/25 21:31
最近疲れが取れないままドンドン溜まっていく感じです…(*´Д`)=3
アバター
2009/08/25 20:17
今日は嬉しいお給料日♡すてぷのお届けです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
アバター
2009/08/25 19:43
おぉ、やはりもう京都も涼しいのですね~^^
こちらは、朝晩、肌寒く感じるくらいです・・・本当にまだ8月??w
アバター
2009/08/25 18:15
8月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/25 17:01
今日からの釣りは無料餌はメダカとザリガニしか釣れないみたい。運がよければ他のも釣れるけど。

それから、「ニコッと広告」の「ニコッと検索」を使うと、1日に無料コインが20コインまでもらえるんだって~。
アバター
2009/08/25 09:13
昨夜はすごく涼しくなりましたが、みなさま、風邪など引きませんように…。ステプどうぞ♪
アバター
2009/08/25 02:36
24日分のお返しステプに参りました♥(*´▽`)ノ 変な時間に起きてしまいました笑
夏バテ、耐えてーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2009/08/24 22:10
こんばんわのステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/24 20:10
こんばんわ^^ステプです☆
アバター
2009/08/24 20:05
投票日まであと6日・・・・・・☆ すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/24 19:56
ヾ(*╹◡╹)ノ゙コンコンⓢⓣⓟ やっとこさ初恋ラブレター出ました❤
アバター
2009/08/24 18:12
8月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/24 16:28
23日分◆お返しポッチリ♥(*´▽`)ノΩ
田舎の方なのでもう涼しくなってきてます・w・ノ
アバター
2009/08/24 15:08
お久しぶりのフィナです~^^
ランダムインになるかと思いますが、またヨロシクね❤
アバター
2009/08/24 14:26
こんにちは~
釣りはまだまだ・・・ヤドカリちゃん出てきて~
アバター
2009/08/24 10:22
今日は一日、教育担当の人に仕事を見られます。マニュアル通りに堅苦しく頑張ってきます。
アバター
2009/08/24 09:09
8月もあと1週間。そして9月には黒ガチャ第2弾が…。
アバター
2009/08/24 01:49
こんばんは。訪問&コメントありがとうございました。ステプ。
アバター
2009/08/23 23:57
バサッ! ホーホー♪幸せのふくろう。今日は特急便です。[ポチッ!] 昨日の分もね。(^_^;)>
アバター
2009/08/23 22:53
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/23 19:19
やっとビー玉でTシャツゲットしました☆

すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/23 18:12
コメありがとうございましたっ☆

私も、最近は少年陰陽師読めてないですね。。。
まぁ一応、すでに発売されているものはすべての巻を読みました(*^▽^*)
…今は2周目なんですね;;

あの…これからもちょくちょくお話ししたいんで、友申出していいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.